ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんにちわ。大阪、玉造の地域情報サイト「玉造小町
お花見レポーターのねこだまりです。

毎日毎日公園に行き、桜の写真をとっている私。
正直なかなか、ブログを書いている隙がありません。。
つらいつらい。猫もなぜてもらえないのがいやなのか
にゃ~ん という声が悲痛な音になっています。

で、まず1枚目。
s-IMGP5631.jpg

いつもの場所からパチリ。桜はかなり開いてきています。
陽気に誘われて、桜を上からとってみようと、
この大滑り台に上ります。。
s-IMGP5633.jpg

いつも撮影している桜の木。上から見ると小さく見えますね。
そして・・
あ、忘れてた(~_~;) 
私、高所恐怖症なんだ。。
「こ、こわい! 撮影できない!降りられない」
叫ぶ私を、中学時代からの友人、まむが助けにきてくれました。
s-PAP_0090.jpg

「ほら、そんなに滑れへんから」と滑り台を降りる見本を見せてくれてました。滑り台を降りると、公園の反対側へ。
s-IMGP5638.jpg

お天気がいいので、ブランコで遊んでいる子供も多いようでした。

今日はさらに公園南側にある陸軍墓地の方に足を運びます。
この墓地も公園になっていて、近くの真田山公園の管轄になるようです。
s-IMGP5642.jpg


というわけで、クリックお願いします。

d_04.gif
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/03/31 20:00】 | お花見、桜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
