ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


今日もねこだまりのお花見レポートです。
大阪、玉造の地域情報サイト「玉造小町」には、違う公園の情報ものっているので、見てくださいね。

今日も、定番の位置からの1ショット!

">s-IMGP5743.jpg


いいお天気の月曜夕方4時。傾きかけた日差しの中で、
桜の花は今日もめいっぱい開いております。
と、不思議な音楽が公園のどこかから聞こえてきました。

何?何?
とその音の鳴る方へ歩いていってみました。
そこで、見たものは、
s-IMGP5745.jpg

そう、時計です。4時の時報だったようなのです。
ちょっと不思議な音楽で、とても時報だと気づきませんでした。
s-IMGP5748.jpg

まわりこんで、公園の反対側からブランコを見下ろすように咲いている桜を
眺めます。うむ、うむ。コチラの桜も順調に花を広げています。

さらに、先日の陸軍墓地へ。今日は広場まで足を伸ばしてみました。
緑の地面に咲き誇る薄桃色の桜!
s-PAP_0134.jpg

これぞ、お花見スポット! という場所ですね。
残念ながら火は使えない様子です。

ついでに、ズームイン!
s-PAP_0136.jpg


こんなにじっくり桜を見たのは、はじめてです。



というわけで、クリックお願いします。

d_04.gif
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/04/03 21:32】 | お花見、桜
トラックバック(1) |

こんにちは
けせらせら
http://blog-jp.tk/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://blog-jp.tk/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきます。
2006/04/10(Mon) 21:43 | URL  | けせらせら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/10(Mon) 21:57:44 |  旦那様ゴメンナサイ・・・
