ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


雨の大阪、玉造「宰相山公園」から、
ねこだまりの、桜リポートをお届けします。

大阪、玉造の地域情報サイト「玉造小町」には、違う公園の情報ものっているので、見てくださいね。

今日は1人でとぼとぼと宰相山公園へ、桜の撮影に出かけました。
こうやっていると「仕事」な気分になります。
公園について、入口を入り、いつもの撮影ポイントへ。
s-CIMG1248.jpg

そぼふる雨にうたれている、大きな滑り台。
寂しそうな風情ですが、そこに桜が傘を差し掛けるように
枝を伸ばしています。

うん。小雨に打たれた桜もなかなかの風情・・

振り返るとカラフルな遊具が、やはりさびしそう。
s-CIMG1250.jpg


う~ん。今日は、もう早々と退散しよ!
そう思って、公園を出て、目の前の自販機が目にとまりました。
そうだ!温かいものでも~、と近づいていきました。
あ、
s-CIMG1251.jpg

この自販機全部100円やん! 安いやん。
なんか、得した気分♪

とたんに機嫌がよくなり、コーヒーを飲みながら
オフィスに帰りましたとさ。

というわけで、クリックお願いします。

d_04.gif
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/04/05 22:53】 | お花見、桜
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
