上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
ブログで記事を書いて、報酬がもらえる制度があるのを知っていますか?
ねこだまりも、その仕組に参加しています。

ねこだまりは職業自体がライターなので
いろんな記事を普段から書いているのですが、
ブログのいいところは、やっぱり自分が「ええ~、イヤこれ」と思ったものの記事を書かなくていいところでしょうか。
出版社や広告代理店、はたまたショップに依頼されて
書く原稿は取材をしたり、資料をもらったりしてから、
「この店の記事はイヤです」と返したりできません。

でも、ブログの原稿は、読んでいて「うう。これは」と思ったものは
書かなければいいだけです。
で、気になったものやまあいいんじゃないと思ったものを素直に思ったとおり書けばいい、それが魅力なのですよね。

そんな記事を書いて報酬をもらえるインターネット広告サイトが、ブログ広告
もちろん、ねこだまりも登録しています。

このサイトのネックは人気があるせいか、
期日前でも終了してしまうことが多いことかな。
ドンくさいねこだまりは、書きたいなぁって思っている間に
他の人が記事をどんどん書いて先着もれになってしまう場合が多いです。

ブログ広告は最近リニューアルして、
さらにパワーアップしました。
今回のリニューアルで実施されたのが、新制度・Goodボーナスの登場!
しっかりステキな記事を書けば、「Goodボーナス」として「+50pt」がもらえるのです。
記事承認と同時にポイントが加算される分かりやすい仕組みです。
これは、人数制限なしです。

こういったクチコミ広告報酬は文字数指定があることが多いのですが、
サイトには文字数ポインタもあって、使いやすいサイトです。

ちなみにねこだまり的は、サイトキャラクターの魅力のとりこです。。
ブロガー戦隊 にゃふれんじゃ~の名前の5匹の猫レンジャー。
ま、良ければ見てみてください。
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2008/12/20 00:57】 | ブログ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。