ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
最近夜更かし癖が抜けないねこだまりです。

最近、えでぃ子、ずっと冷蔵庫の上なんですよね。。

ものいいたげにこっちを見ている。。

猫がじっと冷蔵庫の上にいるときって、
どういうときなのか、知っている人、
教えてください。。

ちょっとした猫の挙動にも
何かの病気やストレスの傾向じゃないかと
心配してしまう、過保護なねこだまりでありました。

猫の病気って怖いですものね。

物言えぬ、動物だからこそ、心配です。
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/01/24 01:41】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

すなふにゃんさま
ねこだまり
確かに!
冷蔵庫の上のお掃除きっちりしなくちゃですね。

さくらさま
ねこだまり
やっぱり?
ひとりでのんびりしたいのかなとも思っていました。
子供達がやたらに冷蔵庫にのぼるようになって、
お母さんは降りてくることが多くなりました(^^;)

MAKOさんへ
ねこだまり
返信遅くなりました。
ご飯や排泄はたぶん普通です。
最近は、コタツの中ですごすことも多くなりました。


すなふにゃん
すなふ家でも冷蔵庫の上乗っていますよぉ~
家の中で背が高い場所だし
見渡せるし ついでにあったかいみたい。
でも、こまめに掃除しないと
肉球に埃がつくので結構迷惑なんですけどね~

こんばんは~
さくら
実家の子は、椅子より高いところにはほとんど登らないです。。
(重すぎて動けないからかも・・・)

高いところはやっぱり、落ち着くんじゃないでしょうかね~・・・
子供猫さん達から、ちょっかいかけられたくない気分の時とか・・・かなぁ??

こんばんは
MAKO
こんばんは、コメントありがとうございました。
冷蔵庫の上か~うちのきんは乗れないな(笑)
う~ん猫って結構お気に入りの場所変わったしますけど~ご飯とか、排泄物とかどうですか?
普通なら問題ないと思いますよ。
猫は高い所と暖かいところ好きだから、冷蔵庫の上はその点
ちょうどいいんじゃ~ないでしょうか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すなふにゃんさま
確かに!
冷蔵庫の上のお掃除きっちりしなくちゃですね。
2009/02/02(Mon) 23:12 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
さくらさま
やっぱり?
ひとりでのんびりしたいのかなとも思っていました。
子供達がやたらに冷蔵庫にのぼるようになって、
お母さんは降りてくることが多くなりました(^^;)
2009/02/02(Mon) 23:11 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
MAKOさんへ
返信遅くなりました。
ご飯や排泄はたぶん普通です。
最近は、コタツの中ですごすことも多くなりました。
2009/02/02(Mon) 23:10 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
すなふ家でも冷蔵庫の上乗っていますよぉ~
家の中で背が高い場所だし
見渡せるし ついでにあったかいみたい。
でも、こまめに掃除しないと
肉球に埃がつくので結構迷惑なんですけどね~
2009/02/01(Sun) 15:27 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
こんばんは~
実家の子は、椅子より高いところにはほとんど登らないです。。
(重すぎて動けないからかも・・・)

高いところはやっぱり、落ち着くんじゃないでしょうかね~・・・
子供猫さん達から、ちょっかいかけられたくない気分の時とか・・・かなぁ??
2009/01/28(Wed) 00:08 | URL  | さくら #UFzgoRVE[ 編集]
こんばんは
こんばんは、コメントありがとうございました。
冷蔵庫の上か~うちのきんは乗れないな(笑)
う~ん猫って結構お気に入りの場所変わったしますけど~ご飯とか、排泄物とかどうですか?
普通なら問題ないと思いますよ。
猫は高い所と暖かいところ好きだから、冷蔵庫の上はその点
ちょうどいいんじゃ~ないでしょうか?
2009/01/25(Sun) 23:32 | URL  | MAKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
