ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20090218222256
20090218222254
みーすけとエディ子は本当に相性が悪いというかなんというか。
カゴで寝転んでいた末っ子猫みーすけ、
コタツから出てきた母猫えでぃ子を見ると、
スクッと立ち上がり、互いに威嚇。
しばらくにらめっこを続けた後、やっと離れてくれました。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/02/18 22:22】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ありがとう
ねこだまり
トピックス読んでみました。
そうですね。
いろいろ工夫が必要なようですね。

うちの子たちは、ベスという黒猫がなくなってからバランスを崩し、
親子猫、兄弟猫の仲が悪くなってしまいました。不思議ですね。。

なんでだろうね
さくら
親子なのにね・・・(;_;)

なんだか、役に立ちそうなトピックがあったから貼ってみる!
↓↓

http://qa.asahi.com/qa2154301.html

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
トピックス読んでみました。
そうですね。
いろいろ工夫が必要なようですね。

うちの子たちは、ベスという黒猫がなくなってからバランスを崩し、
親子猫、兄弟猫の仲が悪くなってしまいました。不思議ですね。。
2009/04/04(Sat) 13:25 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
なんでだろうね
親子なのにね・・・(;_;)

なんだか、役に立ちそうなトピックがあったから貼ってみる!
↓↓

http://qa.asahi.com/qa2154301.html
2009/02/19(Thu) 10:17 | URL  | さくら #UFzgoRVE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
