ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


20090530004950
先日、飛鳥に行ってきました。
古に思いをはせ、自然の中でのんびり。
いい一日でした(^_^)
その時に撮影した一枚です。
なんの花でしょう。
名前も知らないのですが綺麗でした~o(^-^)o
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/05/30 00:49】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり
皆さん、コメントありがとうございます。
インターネットの不調で、コメントが見られませんでした(^^;)

外に出かけるのに、一番いい季節ですね~!


すなふにゃん
自然の中でのんびり、素敵な一日になったようですね。
ぼんぼりのような・・・可愛いお花。
小さい花なのかな??


くれよん
きれいなお花ですね~♪♪
一瞬あじさいかなぁ・・・って思ったけど、違いますね。。。
飛鳥いいなぁ・・・、また一緒にどっか行きたいなぁ。。。


あやぞう
何のお花だろう??不思議なお花・・・
見たことないですねぇ。。。
かわいらしくて綺麗です!

飛鳥かぁ~。いいですね~~
中学生のときに、史跡めぐりに行ったなぁ。
ものすご~く歩いた歩いた!覚えがあります(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
皆さん、コメントありがとうございます。
インターネットの不調で、コメントが見られませんでした(^^;)

外に出かけるのに、一番いい季節ですね~!
2009/06/03(Wed) 20:24 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
自然の中でのんびり、素敵な一日になったようですね。
ぼんぼりのような・・・可愛いお花。
小さい花なのかな??
2009/06/02(Tue) 21:39 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
きれいなお花ですね~♪♪
一瞬あじさいかなぁ・・・って思ったけど、違いますね。。。
飛鳥いいなぁ・・・、また一緒にどっか行きたいなぁ。。。
2009/05/31(Sun) 19:52 | URL  | くれよん #-[ 編集]
何のお花だろう??不思議なお花・・・
見たことないですねぇ。。。
かわいらしくて綺麗です!

飛鳥かぁ~。いいですね~~
中学生のときに、史跡めぐりに行ったなぁ。
ものすご~く歩いた歩いた!覚えがあります(^^;
2009/05/31(Sun) 00:29 | URL  | あやぞう #WXfrCPj2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
