ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
3日坊主なねこだまりですが、
ブログ再開3日目は、とりあえず書き込みできているようです。

今日知人に
「ここ最近ひま?」
と聞かれました。

いえいえ、今日もとっても忙しい日でした。
というか、まだ仕事中だったりします。
今から企画書とか作って、
それをファックスで送ったり、
調べ物をしたり。
まだまだ仕事が山積みです。

でもウツから開放されて、
人と連絡をとることが億劫じゃなくなってきたので、
ひまになったように見えたようです。

ま、もともと私は電話魔なので。。。


話は突然変わりますが、
私は一日中パソコンに向かって仕事をしていることが多いのです。
そんな私のパソコン環境を写真でお見せしましょう。

08130009.jpg


ほいな
さらにもう一枚。

08130011.jpg


ま、こんな感じデス。
黒猫ベスは一日中べったり。
大きく寝そべっているロビン君は、
時折、こうやって机の上を占領しにくるのです。

この環境で仕事って。。

そんな私にクリックお願いします。
d_04.gif
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/09/04 22:29】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
