ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


朝から機嫌よくおでかけ(^^)
と思っていたら…

急激な目の痛みがぁ~~~
最初は右目、次に左目!
砂ぼこり?
目潰しをくらったようになり、やむを得なくすぐ横にあった喫茶店に飛びこみました。
目を閉じたままモーニングを注文。
1時間程でやっと目を開けることができ、目の前に運ばれている食べ物に気付きました。なんかフルーツ付きの豪華なセット。
今どき350円です。
トーストが4種類から選べるんだそうだ。
シナモン、チーズ、ジャム、バター。
玉子も付いてる。

ハムハムとパンを食べながら、後ろを見ると猫の置物がずらり。
猫関係の本も…
店主さん、きっと猫好きなのね~

食後、トイレに行き、ふと玄関あたりで、素敵な気配に気付きました。
あ~、猫ちゃんだ~!
20090730110359


キャリーの中でぐっすり寝ていたのに、起こしちゃいましたm(__)m
ごめんなさい。

名前はムサシ君。
5キロオーバーの体格良し!
かわいい声と人懐っこさが堪りません(^o^)


20090730110402


キャリーの前でしばし触れ合いタイム~。
幸せな一時でした。

20090730110404


やっぱりムサシ君ファンのお客さまがいっぱいいらっしゃるそうです。
うらやましいなあ~。
blogUPも快諾してくださいました。
目の痛みを忘れるほどの上機嫌をもらった、憩の店でした。

場所は…
ん…
ここどこ!?

松屋町より一本東ぐらい、中央大通りより一本南あたり、だと思う…。
カドッコです。
農人橋だと思う…

だって急に飛び込んだもん(-_-;)

店名はひまわり。
ドアに書いてます。
店内に、トイレの中にもヒマワリが飾ってあります。

そろそろ行かなきゃです。目の痛みも治まってきたしね~。

スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/07/30 11:04】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ご心配かけました。。
ねこだまり
昨晩、コンタクトをしたまま寝てしまって目が疲れていたのと
コンタクトがたぶんもう寿命なのと、
それから砂埃。。。
角膜に傷をつけたか、不安でしたが、大丈夫なようです。
回復しています。

ありがとう!
猫カフェの夢、頑張って実現させます!



くれよん
目大丈夫ですか!?痛みの原因はなんだったんでしょーーー。
↓記事読みました!!
猫カフェ!! 念いは実現化するというので、念い続ける限り実現しますよ!!
ねこだまりさんは、人好きだし人からも好かれるタイプなのでそういうお仕事向いてると思いま~す♪♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご心配かけました。。
昨晩、コンタクトをしたまま寝てしまって目が疲れていたのと
コンタクトがたぶんもう寿命なのと、
それから砂埃。。。
角膜に傷をつけたか、不安でしたが、大丈夫なようです。
回復しています。

ありがとう!
猫カフェの夢、頑張って実現させます!
2009/07/30(Thu) 22:57 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
目大丈夫ですか!?痛みの原因はなんだったんでしょーーー。
↓記事読みました!!
猫カフェ!! 念いは実現化するというので、念い続ける限り実現しますよ!!
ねこだまりさんは、人好きだし人からも好かれるタイプなのでそういうお仕事向いてると思いま~す♪♪
2009/07/30(Thu) 20:21 | URL  | くれよん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
