ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
ビートルズの音楽を聴きながら、
ブログの書き込みをしている
ねこだまりです。

昨夜、梅田のLIVE HOUSEに行ってきました。
ビートルズ専門で毎晩生ライブを演奏している
LONDON TOWNというお店です。
出演は、10年ほど前からファンをしているリアライズというバンド。

実は、私はこのバンドのポール・マッカートニーパートを担当している
ベーシスト、後藤公多郎さんの大ファンなのです。
市販のCDを出しているビッグなミュージシャンよりも
一番素晴らしいと思っている大好きなミュージシャンです。
優しく甘い歌声に、うっとり。
バラードになると、本当に心がとけていきそうです。

ここしばらく、なかなか聴きに行けていなかったのですが、
さすがビートルズ!なロックンロールも
じっくり楽しんで帰ってきました。

LIVE HOUSEから帰宅すると、
玄関で親猫エディ子が出迎えてくれました。
「えでぃ ただ今!」
と言って、なんだか変な気分になる私。

エディ子って変わった名前でしょう?
このエディ子という名前、昨夜聴きにいったバンド「リアライズ」の
ジョージ・ハリスンパートを担当しているギタリスト エディ さんの
お名前からいただいたものなのです。

愛猫エディ子を拾った時、一緒にいた、
このバンドを一緒に応援している友人が、
その場でなんとなく「エディ」と名づけてくれました。
ところが、エディ子は女の子。
仕方なく、そのまま「子」をつけてエディ子と名づけたのです。

エディさんは、パフォーマンス性の高い
ステージを見せてくれ、聞かせてくれるギタリスト。

楽しいライブで、私のストレスは全部吹き飛んでしまったようです。


そして、家に帰ると
愛猫エディ子がキュートな可愛さで
私のハートを和ませてくれる(^^)

すごくハートフルな夜でした。


そんな私にクリックお願いします。
d_04.gif
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/09/06 23:59】 | ビートルズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
