ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ!안녕하세요!

今日は、お昼から早めに仕事を切り上げ、
コルテオに行ってきました。

コルテオ。

シルクドソレイユのツアー公演です。
中之島の特設会場で。
16:00からの公演を、満喫!

人間ってこんなにしなやかで、こんなにアクティブで
こんなに色っぽいんだ!
と関心しました。

コルテオは、
ショーとサーカスとライブを足して、割らないって感じの
すごいエンターテイメントです。

ユーモアがあって、笑えて、
驚きと感動があって。

人間業とは思えないほどの動き。
人間離れしてる。

でも、そこに「人間って本来こんな体なんだ」
こんな風に動けるものなんだ、と私は感じたのです。

人間のすばらしさを感じました。
コンピュータが計算するより柔軟で計算能力も高く、
どんな機械よりも正確にバランスよく動く。

そんな人間の姿を映し出している、
そんな風に思ったのです。

映像のリンクの張り方が分からないので、
リンクが晴れないのが残念です。。(^^;)
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/08/04 22:45】 | ブログ
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
前々から楽しみにしていた「コルテオ」 旦那さまと二人で、行ってまいりました^^ チビッコでもいればきっと、ものすごく喜んで くれるのでしょうけれど、残念ながらおりませんので・・・ 私自身が子供のように楽しんでまいりました。 場所は京阪中之島駅スグの...
2009/08/06(Thu) 02:16:15 |  あやぞう日記
