ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんにちわ~。
先日、ここに書いたコルテオの件で、
トラックバックが入っていました。

で、見に行ってみると、
お!
映像がアップされてる。

http://blog.livedoor.jp/sakura_biz/archives/899406.html

トラックバックされていたアドレスはこれ。

感想もねこだまりと全然違う視点で、
うんうん、うなづけるコメントで、
でも、その記事を読むまでは思わなかったこと。

面白いですね。
同じものを見て、同じように感動して。
でも、そこから感じること、考えることは人それぞれ。

うんうん、うなづけるコメントで、
でも、記事を読むまでは思わなかったこと。

で、今日は画像リンクの張り方を教えてもらったので、
張ってみます。





ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/08/08 09:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんばんは!
あやぞう
非常~~に遅すぎるコメントですみません。。。
記事のご紹介ありがとうございます^^

コルテオ、とってもよかったですね・・・♪
リンクの映像を見て、しばしまたあの素敵な時間を思い出しました(^▽^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
非常~~に遅すぎるコメントですみません。。。
記事のご紹介ありがとうございます^^

コルテオ、とってもよかったですね・・・♪
リンクの映像を見て、しばしまたあの素敵な時間を思い出しました(^▽^)
2009/08/23(Sun) 23:32 | URL  | あやぞう #TKMhVlFs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
