ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


酒井法子ことのりピー、警視庁に出頭・・

ニュース、ご覧になりましたか?

酒井法子逮捕、容疑事実を認める、らしいです。

この記事を読んで、一番最初に思ったのは
「よかった、のりピー、無事に生きてた」
でした。

酒井法子の大ファン、というわけではありません。
でも、ここ数日、すごく心配で、気になってました。

最初に目にした「酒井法子、行方不明」の記事。

事情が見えなくて、でも「覚せい剤検査でひっかからなくなるまで逃げてる」という噂があって、
でも、心配でした。

自殺を図ったり、誰か第三者に監禁されていたり、
怖い状態だったら、どうしようって、すごく不安でした。

それから
いろんなニュースが公開されました。

化粧品ポーチに覚せい剤=DNA、酒井容疑者と一致-慌てて逃走か・警視庁
のりピー 高飛び説浮上 宗教施設籠城の可能性も
酒井容疑者の弟も覚せい剤使用で起訴
ポーチに覚せい剤やストロー、酒井容疑者が使用の疑い
検査「絶対イヤ」…酒井法子、夫の愛人に子供預け
酒井法子容疑者 逃走に協力者
酒井法子容疑者 吸引具のDNA一致した
酒井法子長男預けた知人は夫愛人
酒井容疑者 数十万円引き出す
酒井法子容疑者 5日に「子供の声が聴きたい」と電話
酒井法子容疑者に逮捕状
酒井法子長男は3日から知人宅に預けられていた
酒井法子の長男を都内で保護
酒井法子 山梨で足取り、親戚との関連は?
酒井法子 夫の逮捕立ち会っていた
酒井法子の情報求めビラ配布
酒井法子 山梨で電波途切れる

そのたびに気になって、たくさんの新聞と
いろんなネットのニュースをみて。

なんなんでしょうね、一体。
容疑を認め、逮捕

妙に悲しいですが、無事生きててよかった。

ついさっき見たニュース
「女優の酒井法子容疑者(38)=本名・高相法子=が
東京都文京区の警視庁富坂庁舎から身柄を移送され、
午後9時38分、渋谷署に到着した。」

清純派女優ののりピー、これからどうなるんでしょうね。

心配です。


スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2009/08/08 22:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

すなふにゃんさま
ねこだまり
いらっしゃいませ!

やってしまったことは取り返せない。
のりぴーには、これからの人生、取り戻してほしいなぁって思います。

ナオミさんへ
nekodamari
いらっしゃいませ!

ソウル!
言葉を聞くだけでワクワクします。
最近、私はジャージャー麺にはまっていて、
インスタント袋麺で食べています。
本場で食べたいなぁ。

はるさんへ
nekodamari
韓国でも話題になっていたのですね。

のりピー事件にショックを受けたからではなく、
体調不良でなかなか更新できず。。
返事も遅れてすいませんでした。


すなふにゃん
売れなくなっていた芸能人ではなく
未だ仕事のある芸能人なのに・・・キレイな方なのに。
こんな事しなくてもよかったのになぁ と残念でなりません。
本人達は自分達がしてしまったことなので、
たっぷり反省すればいいけれど 子供さんがまだ小学生。
これからの人生があるのでちょっとかわいそうですね。


はる
こんにちは!
韓国のtvでも彼女の事件をしました。韓国でもこのように有名人の事件が多いので問題になっています。
ところでこのごろの日本は雨と地震で災害がたくさん起こってますがねこだまりさんもなおみさんも気をつけてください!

こんにちは!
ナオミ
はるさんのとこから来ました!のりぴーの事はソウルのテレビ(NHK)でもやってました。まさか?のような現実ですね・・・

もしかしたら、今までの清純派のりぴーは本人の意思に関係なく全くもって作られたものでそのギャップに苦しめられていたのかなぁなんて思いました。本当の彼女はメディアでみるのと正反対だったりして!

ソウルって何回行っても活気に満ち溢れている所だと思うので是非ねこだまりさんもまた行って下さいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すなふにゃんさま
いらっしゃいませ!

やってしまったことは取り返せない。
のりぴーには、これからの人生、取り戻してほしいなぁって思います。
2009/09/11(Fri) 00:38 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ナオミさんへ
いらっしゃいませ!

ソウル!
言葉を聞くだけでワクワクします。
最近、私はジャージャー麺にはまっていて、
インスタント袋麺で食べています。
本場で食べたいなぁ。
2009/09/11(Fri) 00:35 | URL  | nekodamari #-[ 編集]
はるさんへ
韓国でも話題になっていたのですね。

のりピー事件にショックを受けたからではなく、
体調不良でなかなか更新できず。。
返事も遅れてすいませんでした。
2009/09/11(Fri) 00:33 | URL  | nekodamari #-[ 編集]
売れなくなっていた芸能人ではなく
未だ仕事のある芸能人なのに・・・キレイな方なのに。
こんな事しなくてもよかったのになぁ と残念でなりません。
本人達は自分達がしてしまったことなので、
たっぷり反省すればいいけれど 子供さんがまだ小学生。
これからの人生があるのでちょっとかわいそうですね。
2009/08/12(Wed) 00:48 | URL  | すなふにゃん #-[ 編集]
こんにちは!
韓国のtvでも彼女の事件をしました。韓国でもこのように有名人の事件が多いので問題になっています。
ところでこのごろの日本は雨と地震で災害がたくさん起こってますがねこだまりさんもなおみさんも気をつけてください!
2009/08/11(Tue) 12:40 | URL  | はる #195Lvy4Y[ 編集]
こんにちは!
はるさんのとこから来ました!のりぴーの事はソウルのテレビ(NHK)でもやってました。まさか?のような現実ですね・・・

もしかしたら、今までの清純派のりぴーは本人の意思に関係なく全くもって作られたものでそのギャップに苦しめられていたのかなぁなんて思いました。本当の彼女はメディアでみるのと正反対だったりして!

ソウルって何回行っても活気に満ち溢れている所だと思うので是非ねこだまりさんもまた行って下さいね♪
2009/08/09(Sun) 16:21 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
