ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


猫ロビン、抱き上げると
おしっこの出るあたりに赤いものが。。


最近、韓国ドラマはまり中の私は、
피다!(ピだ! 血だわ!)と叫んだ韓国女優さんの声を思い出し。。

ティッシュでふき取るとやっぱり血のよう。

ロビン君、血尿!
いつから?
最近、家の中であちこち猫シッコを撒き散らしていたのはロビン?

あわてるやら心配するやら。。

猫エサ時間直前だったので、
とりあえず、そのまま、猫ごはんの用意を。

真っ先に走って飛んでくるロビン君。

元気やん。。

でも、やっぱり心配なので、
昨夕、かかりつけの病院にいかなきゃと。

病院の前まで車でのせていったのに、お休み。
臨時休業?

う~む。
仕方ないので帰ってきて、今日は該当病院がもともと休みなので、そのままなのですが。
ロビン君に変わった様子もなく。。

今は私の足の間で寝ています。

少し様子を見ようと思っていますが、
結石だったらとかなり心配。

おしっこは出ている様子なんですけどね。。

スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2010/01/10 15:11】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
