ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ!
さっき、メールチェックやネットサーフィンやをしていて、
ちょっと面白い記事を見つけました。

江戸時代から続く日本独自の産業

これって、何のことだと思います?

意外や意外、ラブホのことらしいんです。
へぇって感じですよね。

この記事ではさらに次のように続いていました。


現在のラブホ市場は2兆円!


へぇ、ラブホって2兆円産業なんだ。
儲かってるねんなぁ・・

と、そう思ったとき私の頭に、ある思いが駆け巡りました。


ねこだまりの仕事は編集ライターです。
出版社からお仕事をもらって、
特集とか本一冊とかいろいろ作ったりするのですが、
そんな中で、結構有名な某情報誌では、
ラブホの記事をほぼ毎号扱っていて、
ねこだまりも、関西のあちこちにラブホに
取材だ、リサーチだと足を運ぶことが多いのです。

平日の昼日中に、書類を小脇に抱え、
女一人でふらふらとラブホテルに入っていく私。。
傍目から見ると本当に奇妙なことでしょう。



そんな私が兼ねてから思っていたことがありました。
ラブホって儲かってるやろうなぁ。(゚∇゚ ;)

だって、平日の昼日中なのに結構いつもどこもいっぱいなのです。
車がメインの某エリアの某ホテル駐車場なんて、
一日中車がずらりと並んでいます。
13:00ごろに、いかにも昼休みに利用したと考えられる
カップルがにこやかに手を振りながら
それぞれの会社へ帰っていくシーンも良く目にします。
つまり、いろんなお客さんが入れ替わり立ち代り。。
取材時にお話を聞いてみると、一日8回転もすることもあるとか。。

最近はリーズナブルなサービスタイムだとか、
高級エステの無料サービスだとか
岩盤浴カプセルや屋上ジャグジー、プールなどがある部屋だとか、
サービスも施設も充実していて、
若いカップルたちはレジャースポット気分で気軽に利用しているみたい。
(取材しはじめは、カルチャーショックでした・・)
雑誌の特集でも、凄い人気です。
部屋もなんだか、凄くスタイリッシュになってますしね~。
カップルだけじゃなく、女性同士で
エステサービスやアロマバスを楽しむために
利用できるプランなども用意されていたりで、
最近のラブホ市場はほんとにおおはやりです。


ねこだまりの知人にはラブホで仕事をしている人が何人かいるのですが、
そういえば「昨日は忙しかった」「今日も大変だった」
と、そんな風に言ってるような気がするなぁ。

本当に、ラブホ市場は凄く儲かっている2兆円産業みたいですね。

ちなみに、その記事はラブホが儲かっているっていう記事ではなく、
ラブホテルファンド「HOPEαシリーズ」という投資商品の紹介記事でした。

ラブホテルファンドというのは、
その安定して儲かっているラブホ市場に安価で投資できる
ユニークなファンド商品のようです。

へぇっと思ったついでに読んでみました。

●1口50万円からで参加できる低価格ファンド。
●年8.4%という高い利回りを実現した安心好利回り商品
●現在シリーズ第8弾の「HOPEアルファ8」を販売中
●申し込みは~平成18年11月22日
●11月初旬に全国数箇所で無料説明セミナー開催(事前予約が必要)
●2年目から金融機関からの借入を行うことで、優先配当を12%まで拡大できる好条件
●他の一般収益不動産の投資利回りが低下するなか、安定した利回りを実現

という商品のようです。

安定した高収益の上がるラブホ事業へ、
たった50万円で投資できる商品らしいですね。

詳しい説明は、投資対象がラブホテル

安定している業界で株のような値動きがないから
あれこれ毎日チェックしたり、
いろいろ調べまわったりするという時間をかけなくても
高配当が期待できそうです。

仕事で散々調べ物をしていて、
こういうことに気をまわすのが苦手な私でも買えそう。。
夜も眠れないくらい忙しい人でも、手を出せそうな投資商品ですね。

ねこだまりが、面白いと思ったのは、このファンドの儲かるシステム。

独自ルートで探し出した、好立地な中古物件を安い価格で購入して、
長年培ったノウハウで、匿名組合がリニューアル!
すると、長期的に安定した収益を生むラブホへと変身する。
その収益が配当へ反映されるという仕組みのようです。
自分が購入したファンドの、たった50万円のお金、
それでラブホが新しく誕生して、活躍するってなんだか凄いと思いません?
投資対象がラブホテル
50万くらいなら手を出せそうですしね~。
セミナーに参加するだけでもお勉強になるかしら。。
う~ん。

ねこだまりの空想はどんどん膨らんでいったりするのです。
ラブホファンドでお金持ちになって、
捨て猫をみぃんな拾って、
たっくさんの猫に囲まれて、過ごす毎日。。
う~ん、素敵かも。。

だって、5匹の猫のえさ代だけでも結構四苦八苦で。。
切なげに見つめる野良ちゃんを見ても、後ろ髪引かれる思いなんですよ。

そうそう、お金がもっと溜まったら、
海外旅行も・・
あ、その間、にゃんたちはどうしよう。。

ラブホファンド皮算用に思いが尽きない、
ねこだまりにランキングクリックお願いします。

d_04.gif
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/10/27 22:27】 | 仕事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
