ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


オシンコシンの滝に住む猫、ノラのことを知っていますか?

売店の猫で、テレビに登場して、すごく人気が出たらしいです。



かわいい猫ですね。
ぶにゅっとした感じで。



オシンコシンは、日本の滝100選にも選ばれている景勝地。
北海道斜里郡斜里町にあります。
もともと人気の観光地なのですが、
最近は、このノラに会いに滝に来る人が多いのだとか。

ねこだまりが探した限りでは、最新の情報が昨年秋の映像。。
この寒い冬を乗り越えられているのかしら。

オシンコシンの滝の猫、ノラの消息をご存知の方、ぜひ書き込みお願いします。

スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2010/01/14 00:36】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

OROROさま
ねこだまり
ご報告ありがとうございます。

一度もお顔を見たことがない猫ちゃんでしたが、
ショックでした。

生き物の死は一番つらいですね。


ノラくん亡くなりました
ORORO
こんにちは。
ちょっと情報遅くなりましたが、ノラくん残念ながら亡くなりました。おそらく店長さん等に看取られた最期だと思います。上記HPにアップしてあります。
今年の北海道旅行でまた詳細はうかがってきます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
OROROさま
ご報告ありがとうございます。

一度もお顔を見たことがない猫ちゃんでしたが、
ショックでした。

生き物の死は一番つらいですね。
2010/05/22(Sat) 01:03 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ノラくん亡くなりました
こんにちは。
ちょっと情報遅くなりましたが、ノラくん残念ながら亡くなりました。おそらく店長さん等に看取られた最期だと思います。上記HPにアップしてあります。
今年の北海道旅行でまた詳細はうかがってきます。
2010/05/02(Sun) 14:54 | URL  | ORORO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
