ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


御堂筋沿い本町あたりにある播磨屋カフェ。
播磨屋のおかき6種類がひとつずつと、ドリンクが無料で楽しめるカフェ。

仕事帰りに30分ほど、手帳を整理したり、
韓国語の予習をしたり。
割と気にいって利用している。

最近は、オープンした時と比べて急激に人入りが悪い。

最初は[おかき皿に軽くいっぱい]と、ある意味食べ放題に近かった、おかきの個数制限と、
一部の店員さんの感じの悪さが原因だろうか。

私の感覚では、あー播磨屋さん、失敗したね~ってとこ。
人が少なく分、落ち着いてて、私は心地いいんだけど、
体制変更に気分の悪さを感じている。
みんなもそうなのか店内で販売されている袋入りや箱入りのおかきを購入する人をほとんど見なくなった。
私も購入する気になれなくなってるなあ。

最初から今の体制にしてたら良かったのに。
カッコツケスギたのか?

ともあれ今日も6つのおかきとオレンジジュース、ほうじ茶をいただき、
満足満足な私でした。
播磨屋さん、おいしいですよん♪
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2010/05/25 18:12】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
