ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


先月のことですが、インドに旅行に行ってきました。
素敵な国です。
世界遺産も素敵だし、インド料理もおいしかったけれど。
なによりインドは動物王国でした。

動物が普通に人間と一緒に過ごしています。
IMGP0510.jpg
のんびりと道でたたずむ牛たち。
なんと野良牛もいるそうです。
マーケットも歩いています。
IMGP0709.jpg

そして、自由気ままに走り回る、驚くほどの数の犬たち。
ま、大半は寝そべっていました。
道端に、店の前に、店の中に。。
画像 020

公園を飛び回るシマリス。
IMGP0435.jpg

タージマハル公園近くの道で食事をむさぼる猿。
IMGP0455.jpg


結婚式に活躍する、神聖な象さん。
IMGP0684.jpg

自然にいきているためか、人も温かいですね。
現地語しか話せないのに、身振りで横にどうぞと誘ってくれたおばあさん。
画像 058

数日の旅行でしたが、愛猫たちに会えないのは、
なんだか心細く、不安な気持ちになりました。

さびしいではなく、不安。
IMGP0732.jpg
IMGP0091.jpg

こんなだらだらの猫たちに頼りきってるんですね、私(^_^;)


※旅行は9月半ばです。
記事が遅くなったのは、
社会人初の長期間のお休みをとるほど、
旅行前後でダウンしていたからです。。
そのダウンによって一気に落ちた体重が、
少し改善しはじめた3日ほどまえから、また上昇。
一気に戻り、これが本当のリバウンドです。。
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2010/10/08 00:06】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
