ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


最近ねこだまりは、自転車を乗り回しています。

愛車を処分したのももちろん理由ですが、
自転車の手軽さに目覚めたというのも本当のところ。

何か用事でお出かけのときも、ちょっと時間が空いたら、
簡単に寄り道できるのですもの。

写真は、日本橋へパソコン周辺機器を購入しにいったときに、
愛染坂横の大江神社を尋ねたときのもの。

大江神社は、上町台地の高台にあり、西方向を見下ろす状態になります。
そのため、夕陽の見事さは格別。
で、この地域が夕陽丘という名前になったのだとか。

大江神社では茶トラの猫が遊んでいました。
二匹でじゃれたりたわむれたり。

すたすたと木に登る様は、素敵!!!

HI3H0096.jpg

うちのどんくさ猫たちに見せてあげたい俊敏さでした。

写真は3月のものです。
最近更新していなかったので、少し古い情報でごめんなさい。。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/05/22 00:52】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
