ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。

11月ですね。
晩秋と言えば、紅葉。
紅葉狩りに行きたいなぁ、
とひとりゴチるねこだまりです。

せっかくだから、ちょっとオシャレして
美味しいものを食べがてら。。
あれ? ダイエットは・・

ん~。
しかし何をするにも、心のゆとりと
時間のゆとり、そしてお金のゆとりが必要ですね。

ねこだまりは、ひとり暮らしで、
しかも自営業なのに、
生活費を稼ぐ「給料」とは別に
「お小遣い稼ぎ」をしています。

お仕事とは別に、主婦がへそくりを稼ぎ出すように
貯めたお金、それが私のレジャー費になるのです。

そんなお小遣い稼ぎのひとつでもあり、
楽しみのひとつとしても
今、マイブーム(あ、言葉が古い?)なのが、
ポイントサイト。

クリックしたり、アンケートに答えたりすることで、
ポイントをため、それを現金に換金していく、
というお小遣いを稼ぎサイトです。

なんといっても何も考えず、マウスをクリックするだけで
お小遣いが稼げるのが、魅力!

それは、労働とは違う、
なんていうんでしょ。
お得感みたいなものがあるのです。
それに何より、見ていて楽しいサイトで
キャッシュバックがあるというのがうれしいじゃありませんか。

無料の資料請求をしたり、カードを作ったり、
懸賞応募をしたり、買い物をしたりすることで、
どんどん高額なポイントが溜まっていくはずなのですが、
私は、よほど気に入った時でないと
不必要な資料請求とかはしません。
実際に気になるなぁ、と思ったものでないと、
後のかかってくる電話の応対の方がずっとうっとうしいですから。
基本的に「クリック」しかしていません。
こんな調子でお小遣いを稼ごうというのですから、
気の長い話です。

そんな中で、私が結構気に入っているサイトに、
フルーツメール」というサイトがあります。
これは、登録無料の懸賞サイト
の謳い文句で、
あちらこちらのサイトにバナーが張ってあるのを見かけませんか?
懸賞でプレゼントしているトヨタ『ヴィッツ』の写真が入った、
そう下のコレです。


フルーツメール


車が当たるって、結構すごいですよね。
毎日当たる毎日懸賞とか、
「毎月1000万円が当たるチャンス!フルーツロト 」とか、
こまめに懸賞に参加しては、
結構プレゼントを獲得してきております。

でも、懸賞といえば、
私、今までに結構すごいものを当ててきているのですよね~。
ちなみに、プレゼントで、
なんと2度も海外旅行に行っています。
一回目はオーストラリア、
2回目はバリ島ースパエステ付き。
オーストラリアは、もう20年も前のことなのですが、
初めての海外旅行だったのと、
誕生日を現地で迎えたので、すごく印象に残っています。
雪でなく、夏のクリスマス。
そして初めての「夏に迎える誕生日」
なんともいえない思い出です。

バリ島旅行は、去年。
スパからのプレゼントだったので、
スパエステ付きの豪華なものでした。

有効期限が1年間あり、好きなときにペアで行けたので、
誰と行こうか、いつ行こうか、なんて迷っている間に
なんと、バリでテロ事件が起きてしまったのです。

え!? テロ?
どこで、クタ?
私が行く予定の場所やん・・・!

ということで、一端あきらめかけていたのですが、
有効期限ぎりぎりの今年3月。
意を決して行くことにしました。

友人の
「テロで死んでもいいから、行きたい」
という大胆な発言で。

結果、めちゃめちゃ思いさせてもらいましたよ~。
正直プレゼント旅行なんて、
往復と宿泊だけで、結構安物なのよね~、
と思っていたのですが、
運がかなり良かったのか、
往復なんとビジネスクラス!

はじめて、専用ラウンジなどを使わせて頂いたり、
ゆったりと飛行機の中で過ごすなどという贅沢をさせてもらいました。

ちょうど、金欠状態の時に行ったので、
現地では、ちまちまお金を使っていたのにも関わらず、
驚くべき交渉力で、現地の白タクを賢く使い、
現地案内人の方に破格値で1日案内してもらいました。

懸賞旅行も結構いいじゃん!
懸賞スパもかなり丁寧でいい感じでしたわ。

話戻ります。
そんなこんなで、フルーツメールの懸賞も
かなり愛用している私なのです。

ちなみにフルーツメールの特長は次の3つです!

 1.登録無料・年会費無料!
 2.豪華賞品の懸賞がいっぱい!
 3.キャッシュバックもできちゃう、お得なポイント制!

登録もポイント集めも全部無料でできてしまうのが、
うれしいところなのです。

冒頭に話していたポイント集めには、サイト内のクリック
届いたメールのクリックなどがあります。

それから、ユニークなのは、動画CMを見ることで
ポイントがもらえるシステム。
次々に出る映像がテレビを見ている気分で楽しいですよ。
ねこだまりのイチオシです。

それから、時間に余裕がある期間に、
楽しみにしているのは、
10000ポイントがあたる、というビンゴです。
懸賞プレゼントと逆でなぜかいつも最後まで当たらないビンゴ。。

くやしい分だけついつい夢中になってしまうのです。
月曜から金曜まで毎日一回アクセスすれば、
結構当たる確率高そうですしね。

あ、今ちょうど、フルーツメールの紹介を書くために、
いつもより詳しくサイトを見ていたのですが、
懸賞ボックスコーナーでもポイントがためられるようです。
資料請求やクリック、ポイントメール、
それからショッピングのポイント還元も結構あるようですね。
私も、これからぜひとも利用してみたいものです。

ショッピングといえば、
フルーツメールにはフルーツショッピングというショッピングコーナー
(もちろんポイントが貯まります)があります。
入浴剤とか結構面白いもの、質の良いものが多くて、
ネットショッピングの苦手だった私でも、
ついつい買ってしまいました。
そこに連携した独自のブログがあります。
フルーツショッピング専用のアフィリエイトが、
すごく簡単にできるので、
私も実は入っています。
同じサイト内だから、アフィリの仕組みが
すごくスムーズ。
ブログ仲間の仲がすごくよくて、
2ヶ月間とか、全く書き込みができなくても、
ひさびさに書き込むと、
みんながコメントを書き込みにきてくれます。
相関図というのがあって、そこで結びついているので、
リンクしているブログの仲間がさらに遊びに来てくれるという感じ。

長々と書いてしまいましたが、
かなりおすすめのサイトなので、
ぜひぜひフルーツメールに行ってみてくださいませ。

ねこだまりのフルーツメール紹介でした。

というわけで、
今日もランキングクリックお願いします。
d_04.gif
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/01 23:24】 | 思い出・・
トラックバック(1) |

また来ました~♪
はっぺいくん
こんばんは♪
(もう、おはようございます??^^;)

フルーツメールやってますよ(^0^)
まだ当選したことないですけど・・・(T▽T)
いつか当たったら良いな~とコツコツね♪

では、ポチッと(^∀)つ∩

ひろりんりん様
ねこだまり
コメントありがとうございました。
お近くにお住まいなのですね!
玉造は確かに大阪のおばちゃんぽい人が多いかも・・
でも、最近は新しいマンションに若い世帯が増えてきていますよ。

また、遊びにいらしてくださいね。
ランキング順位あがるよう、
ちょっと頑張ってみます。

はじめまして!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんにちは!はじめまして!うちも猫1匹(雑種メス3歳)を飼っております。いつもブログ「はっちゃん日記」を見てまして、なにげなくブログランキングも見るとはなしに見てたんです。「ランキングって何位まであるんだろう?最下位のブログってどんなんだろう?」というちょっとした好奇心からこちらのブログに立ち寄らせていただくことになりました。すいません、ついでで…。玉造というのにも惹かれたんです。職場の先輩で、先輩というよりお母さんみたいな方なんですけど「生まれも育ちも玉造」て言ってらしたのを思い出しました。みんなの潤滑油みたいな方なんです。大阪のおばちゃんって感じなので玉造はそんな地域なのかなと思ったりして…。私は城東区に住んでおります。年齢はねこだまりさんより少し上になります。朝晩冷え込んできてニャンコが活躍してくれる季節になりましたね!お身体ご自愛ください。またこさせていただきます。さて次にくる時は何位かな~!フルーツメールやってみます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
また来ました~♪
こんばんは♪
(もう、おはようございます??^^;)

フルーツメールやってますよ(^0^)
まだ当選したことないですけど・・・(T▽T)
いつか当たったら良いな~とコツコツね♪

では、ポチッと(^∀)つ∩
2006/11/15(Wed) 06:04 | URL  | はっぺいくん #-[ 編集]
ひろりんりん様
コメントありがとうございました。
お近くにお住まいなのですね!
玉造は確かに大阪のおばちゃんぽい人が多いかも・・
でも、最近は新しいマンションに若い世帯が増えてきていますよ。

また、遊びにいらしてくださいね。
ランキング順位あがるよう、
ちょっと頑張ってみます。
2006/11/03(Fri) 09:58 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
はじめまして!
ねこだまりさん、こんにちは!はじめまして!うちも猫1匹(雑種メス3歳)を飼っております。いつもブログ「はっちゃん日記」を見てまして、なにげなくブログランキングも見るとはなしに見てたんです。「ランキングって何位まであるんだろう?最下位のブログってどんなんだろう?」というちょっとした好奇心からこちらのブログに立ち寄らせていただくことになりました。すいません、ついでで…。玉造というのにも惹かれたんです。職場の先輩で、先輩というよりお母さんみたいな方なんですけど「生まれも育ちも玉造」て言ってらしたのを思い出しました。みんなの潤滑油みたいな方なんです。大阪のおばちゃんって感じなので玉造はそんな地域なのかなと思ったりして…。私は城東区に住んでおります。年齢はねこだまりさんより少し上になります。朝晩冷え込んできてニャンコが活躍してくれる季節になりましたね!お身体ご自愛ください。またこさせていただきます。さて次にくる時は何位かな~!フルーツメールやってみます!
2006/11/02(Thu) 17:09 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
漫画喫茶でスーパー美少女が内緒で抜いてくれる! ... それから、ユニークなのは、動画CMを見ることで ポイントがもらえるシステム。 次々に出る映像がテレビを見ている気分で楽しいですよ。 ねこだまりのイチオシです。 それから、時間に余裕がある期間に、 楽しみに...
2008/04/13(Sun) 22:05:56 |  エロい画像動画情報集めました!
