ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


まずは隣町、鶴橋から




某居酒屋さん近くに住み着いているらしい、半ノラちゃん。
近づくと動くのであまりうまくとれませんでした。。


私の住むマンションと隣の家の屋根をいったりきたりしているノラちゃん。
残念ながら、あまり見かけません。
元気でいてくれるといいのですが。






日本が、大阪が ノラ猫ちゃんたちが安心してくらせるような
心温かい街でありますように。
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2011/06/12 18:06】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

Tigerうっす様
ねこだまり
いらっしゃいませ!
はい。猫好きです。
家にいる猫は家族って感じですが、ノラちゃんは「猫」って感じがします(^^;)

私もひとり暮らしですよ~。
確かに猫と暮らすのは、いろいろ大変ですが、
子供がいるよりは、マシなのかなぁと。
ちなみに亀もいますが、意外に夜中うるさいです(^^)>

また、写真鑑賞にいきますね!

farr様
ねこだまり
すいません。
相互リンクという形はとっていないのと、
近々ブログお引越しを検討しているので。。
ごめんなさい。


Tigerうっす
こんばんは~。
ご訪問、ありがとうございます!
猫ちゃんが好きなんですね~。
野良猫にも眼を向けるなんて、お優しいのですね^^
私は一人暮らしなので、犬や猫などのペットは責任持てそうにないので、飼うことができません。
爬虫類や両生類ならいけるかな(笑)
ペットのいる生活はいいですよね。

またどうぞ、覗きにいらしてくださいね。


farr
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://akb48aid.blog89.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Tigerうっす様
いらっしゃいませ!
はい。猫好きです。
家にいる猫は家族って感じですが、ノラちゃんは「猫」って感じがします(^^;)

私もひとり暮らしですよ~。
確かに猫と暮らすのは、いろいろ大変ですが、
子供がいるよりは、マシなのかなぁと。
ちなみに亀もいますが、意外に夜中うるさいです(^^)>

また、写真鑑賞にいきますね!
2011/06/13(Mon) 23:52 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
farr様
すいません。
相互リンクという形はとっていないのと、
近々ブログお引越しを検討しているので。。
ごめんなさい。
2011/06/13(Mon) 23:49 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
こんばんは~。
ご訪問、ありがとうございます!
猫ちゃんが好きなんですね~。
野良猫にも眼を向けるなんて、お優しいのですね^^
私は一人暮らしなので、犬や猫などのペットは責任持てそうにないので、飼うことができません。
爬虫類や両生類ならいけるかな(笑)
ペットのいる生活はいいですよね。

またどうぞ、覗きにいらしてくださいね。
2011/06/12(Sun) 23:08 | URL  | Tigerうっす #V.QdXw8.[ 編集]
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://akb48aid.blog89.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2011/06/12(Sun) 19:09 | URL  | farr #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
