ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


おはようございます!!
今日は珍しく、朝一番から書き込みです。
だって、早くみなさんにお伝えしたいんだもの~!!

朝、仕事用のメールをチェックしていたら、
某ひとり暮らし生活のためのインテリア&生活提案雑誌から
次のような人を探してください、
とリサーチ依頼が届いていました。

●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人

編集部から、応援金として10万円がでます!
密着取材になりますので、雑誌に堂々と登場!

どなたか、ちょうど今からひとり暮らしするねん!
という人がいらっしゃったら、
ぜひぜひ、ねこだまりにご連絡ください。

あ、私の職業をしらない訪問者の方に
説明をしておくと、私ねこだまりは
各種雑誌の編集&ライターというのを生業にしております。
独立してもう16年になるので、
ベテランの仲間入り?をしようとしているのかしら。。
その中で、ひとり暮らしの提案雑誌のお仕事をしているのですが、
上記下記のように、いろいろなひとり暮らしの人を
いつも探して居る状態です。

インテリア上手なひとり暮らしの方、
ひとり暮らしを心から楽しんでいる方、
ぜひぜひねこだまりにご連絡くださいませ

ちなみに、今回は、
●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人

も、合わせて募集中です。

今日もランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



わくわく! わくわく!
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/03 09:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

ひろりんりんさま
ねこだまり
日参、ありがとうございます!
コメントをいただくと、
ブログの書き込みが楽しくなりますね。

図書館かなり好きです。
欲をいえば、私は夜遅くまで空いててほしい。。

確かに遅いですね。ベストセラーなどはすっかり話題が終わってから回ってきます。

あらかじめ新刊をチェックして、
発売より前に予約入れておくと比較的早いようですよ!






お疲れ様でございます。
ひろりんりん
ねこだまりさん、おはようございます!お仕事、お疲れ様でございます。ねこだまりさんのブログは初めてこさせていただいて以来、日参しております。いやはや習慣というものはオソロシイ。また今日もランキングが50位くらいUPなさって…(涙)。図書館行かれますか?私も図書館大好きです!いろんな本、マンガ等がタダで読ませてもらえるなんてほーんとありがたいことです。でも少し愚痴を言わせてもらえるなら自分のとこに回ってくるのがちと遅いかな。年初めに予約した「生協の白石さん」10月終わりにやっと私のとこに来ました。永かった…。しばらくお天気もいいようですね。お仕事頑張ってください!

ひろりんりん様
ねこだまり
二度目の書き込みありがとうございます!
しかも、時間かけて探していただいて、
本当に本当にありがとうです。

ランキングあがっているのですね~!
うれしいです(*^^*)
たぶん毎日更新していることよりも、
ちょっと他のサイトを見て研究したりしようと
あちこちのブログを見に行ったことの方が
UPの理由ではかなぁと思います。

ブログによって制限もあるだろうしと、
FC2のブログへ研究に行っていたので、
履歴から来てくださった方が
何人かいらっしゃったようで。。

頑張らなきゃです! 頑張ります。

今日からの3連休、ねこだまりは
仕事もしていますが、
友人に会いに行ったりも
合間でできるのではないかと楽しみにしています。

ちなみに今日(3日)はほとんど仕事でした。
が、昼過ぎに休憩がてら、冷凍庫の掃除ができたのと、夕方に久々に図書館に行けたので、
上機嫌です。

また遊びに来てくださいね。




PUBKEN様
ねこだまり
いらっしゃいませ!
コメントの書き込みありがとうございます。

猫はいいですよね。
いるだけで、和みます(^^)

犬も実は結構好きですよ。
最近は、ワンにゃんが仲良くしているケースも
多いようですね~。

猫情報も少しずつ入れていきますので、
また、遊びに来てくださいね


PUBKEN
履歴たどってきちゃいました。はじめまして。
私も猫好きッス。嫁が犬好きで意見が合わず。。。ちょくちょく顔出させていただきますのでよろしくです。

すごい!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんは!ラ、ラ、ランキングが300位くらい上がってて探すのにとっても時間がかかりましたよ。すごいですね!やっぱり毎日更新されてるとUPするんですかね~。 頑張っておられますよ。今日から3連休ですね。ねこだまりさんはお休みなく働いてらっしゃるのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりんさま
日参、ありがとうございます!
コメントをいただくと、
ブログの書き込みが楽しくなりますね。

図書館かなり好きです。
欲をいえば、私は夜遅くまで空いててほしい。。

確かに遅いですね。ベストセラーなどはすっかり話題が終わってから回ってきます。

あらかじめ新刊をチェックして、
発売より前に予約入れておくと比較的早いようですよ!




2006/11/04(Sat) 13:21 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
お疲れ様でございます。
ねこだまりさん、おはようございます!お仕事、お疲れ様でございます。ねこだまりさんのブログは初めてこさせていただいて以来、日参しております。いやはや習慣というものはオソロシイ。また今日もランキングが50位くらいUPなさって…(涙)。図書館行かれますか?私も図書館大好きです!いろんな本、マンガ等がタダで読ませてもらえるなんてほーんとありがたいことです。でも少し愚痴を言わせてもらえるなら自分のとこに回ってくるのがちと遅いかな。年初めに予約した「生協の白石さん」10月終わりにやっと私のとこに来ました。永かった…。しばらくお天気もいいようですね。お仕事頑張ってください!
2006/11/04(Sat) 11:44 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
ひろりんりん様
二度目の書き込みありがとうございます!
しかも、時間かけて探していただいて、
本当に本当にありがとうです。

ランキングあがっているのですね~!
うれしいです(*^^*)
たぶん毎日更新していることよりも、
ちょっと他のサイトを見て研究したりしようと
あちこちのブログを見に行ったことの方が
UPの理由ではかなぁと思います。

ブログによって制限もあるだろうしと、
FC2のブログへ研究に行っていたので、
履歴から来てくださった方が
何人かいらっしゃったようで。。

頑張らなきゃです! 頑張ります。

今日からの3連休、ねこだまりは
仕事もしていますが、
友人に会いに行ったりも
合間でできるのではないかと楽しみにしています。

ちなみに今日(3日)はほとんど仕事でした。
が、昼過ぎに休憩がてら、冷凍庫の掃除ができたのと、夕方に久々に図書館に行けたので、
上機嫌です。

また遊びに来てくださいね。


2006/11/04(Sat) 00:02 | URL  | ねこだまり #oM6tt0T6[ 編集]
PUBKEN様
いらっしゃいませ!
コメントの書き込みありがとうございます。

猫はいいですよね。
いるだけで、和みます(^^)

犬も実は結構好きですよ。
最近は、ワンにゃんが仲良くしているケースも
多いようですね~。

猫情報も少しずつ入れていきますので、
また、遊びに来てくださいね
2006/11/03(Fri) 23:56 | URL  | ねこだまり #oM6tt0T6[ 編集]
履歴たどってきちゃいました。はじめまして。
私も猫好きッス。嫁が犬好きで意見が合わず。。。ちょくちょく顔出させていただきますのでよろしくです。
2006/11/03(Fri) 22:22 | URL  | PUBKEN #-[ 編集]
すごい!
ねこだまりさん、こんばんは!ラ、ラ、ランキングが300位くらい上がってて探すのにとっても時間がかかりましたよ。すごいですね!やっぱり毎日更新されてるとUPするんですかね~。 頑張っておられますよ。今日から3連休ですね。ねこだまりさんはお休みなく働いてらっしゃるのかな?
2006/11/03(Fri) 20:24 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
