ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


みなさんのブログを見ていて、
いつもいいなぁと思うのが、
アスレチックやタワー。

みんなくつろいでいて、
なんだかうちの子たちがかわいそうに思えます。

あ、一応ひとつあるんだけれど、
やっぱり猫の頭数から考えると、
もっとちゃんと整備が必要かも‥。

ということで、猫用の爪とぎアスレチック検討中です♪

お手頃なところで、気になっているのが
「かくれる!寝れる!磨ける!
今までに無かったS字の遊び場で、遊び方も自由自在な猫用のミニアスレチックです。 」
と書いてあったコレ!



前に見たブログで気になっていたタイプです。

S字の曲線を利用して、
下に潜り込んでる猫の安心しきったポーズの写真が
ブログに掲載されてて、
うわぁー、癒されるーって。

うちの子たち、買ってきたおもちゃや
アスレチック、思った通りに使ってくれません。

今、我が家にはドームベッドが二つあるのですが、
中に入って寝てくれるようになるまで一苦労。。

ただいま検討中のひとつ目です
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2016/02/15 22:40】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
