ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


おかしいと思ってたんです。
昼間っから、なんだか喉がイガイガ。
「う~ん、今日は乾燥してて喉が渇くなぁ。」
なんて、思ってたらしっかり夕方から熱が出てきました。
喉もかなりいたい。扁桃腺もはれ、頭もいたい。。
間違いなく風邪の症状です。

「え~い、仕事は後にして寝ちゃおう!」
と、昨夜8時頃にはもうベッドに入ってました。
晩ごはんも食べず、風呂も入らず。
寝巻きに着替えてゴロン!

で、4時間後深夜0:00頃。
お、重たい・・
異様な息苦しさで目がさめました。
足の上に、太ももの上に、お腹の上に、胸の上に、そして首の横に。。
5匹の猫が全て私の体のうえで寝ています。。。
いつもにまして、くっつき度高し。。

そっか、熱が出て体温高いから温かいんだ・・
かわいそうだから、このまま寝よう。
と、頑張って眠りにつきました。

朝目覚めると、熱も下がり、喉や頭の痛みもなく。。
胃痛だけが残っています。
あ、胃痛は、正月の食べすぎが原因だ。

風邪はすっかり完治。
恐るべし、猫パワー。
風邪の神様、退散してました。
ねむりにつく少し前

スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/01/06 18:46】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |


ねこだまり
チャトさんへ

え、・・
アフィリなんだ・・・
恥ずかしい・・

四苦八苦してみたけど、どうしても枠からはみ出すの~!!v-40

いろいろ広告貼ってみたけど、まだ自分では利用してません。。せっかくだから通販とか、いろいろ利用してみようかな、と。

チャコキ君へ
猫の神様だけか~。難しいねぇ。
喘息つらいもんなぁ。




チャコキ
 風邪ってしんどいよねよくなるんです。
ねこの神様(喘息が出るので神様だけ)吊れてきてよ-


チャト
アフェリエイトではなくアフィリエイトですよん。ペット用品もいろいろあるんだねえ。バナー広告もかわいいじゃあないか。e-51

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャトさんへ

え、・・
アフィリなんだ・・・
恥ずかしい・・

四苦八苦してみたけど、どうしても枠からはみ出すの~!!v-40

いろいろ広告貼ってみたけど、まだ自分では利用してません。。せっかくだから通販とか、いろいろ利用してみようかな、と。

チャコキ君へ
猫の神様だけか~。難しいねぇ。
喘息つらいもんなぁ。

2006/01/07(Sat) 21:08 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
 風邪ってしんどいよねよくなるんです。
ねこの神様(喘息が出るので神様だけ)吊れてきてよ-
2006/01/07(Sat) 18:11 | URL  | チャコキ #-[ 編集]
アフェリエイトではなくアフィリエイトですよん。ペット用品もいろいろあるんだねえ。バナー広告もかわいいじゃあないか。e-51
2006/01/07(Sat) 14:29 | URL  | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
