fc2ブログ
仕事中の単なる息抜きですが、
えでぃ子(親猫)様の画像なんぞ、
アップしてみます。
2006_0707_002.jpg

いつもながら愛想のない表情のえでぃ子です。

2006_0707_007.jpg

気品のある(親ばか?)、りりしい表情!

でも、時には・・・
2006_0707_012.jpg

耳を押さえられ、ドラえもんになることも・

いたづら気分なねこだまりでした。

仕事終わったら、もっかいブログアップするべ。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人

スポンサーサイト



ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/06 18:58】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

さるすべり様
ねこだまり
「どっかでみたことある可愛さ」ですか。
確かに。
ネコの可愛い表情って、だいたい決まっているのですよね~。
う~ん、工夫が必要だ!

くま様
ねこだまり
その通り。。
すんません。

ひろりんりん 様
ねこだまり
いつもランキングチェック、ありがとうございます!
すごく励みになっておりまする。

5匹揃ってのドラえもん。。
ちょっと頑張ってみます。

かおリン様
ねこだまり
こちらこそ、コメントありがとうございます。
はい。
いつの間にか、予定外にネコがいっぱいです。

ネコはアレルギーを引き起こしたり、
怖いという人がいたりで、
なかなか飼えない人が多いですね。

好き勝手できるのもひとり暮らしの特権です。。

はじめまして
さるすべり
足跡から来ました^^
プロのライターさんなんですね~
猫ちゃん、どっかで見たことのあるようなかわいさですね。
また遊びに来ます。


くま
でも。。。

この子はロビンくんやと、

思ウンですケド?(・-・)

えでぃ子~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんは。

はじめまして、えでぃ子たん!いや~いい顔してますね~。とっても凛々しい。私もよくドラえもんやります。なんかやりたくなるんですよね~。

ランキングが354位と跳ね上がってました!す、す、すごい…(遠い目…)

お仕事お忙しそうですね。たまには息抜きもしてくださいね。
そして、5匹揃ってのドラえもん、見たいものです!

こんばんわ
かおリン
先日はコメントありがとうございました。
うわーっ、ネコちゃんがいっぱいだニャー。
私もネコ飼いたいだけど、たけ坊の許しが・・・。
↑ドラえもんウケました(^.^)
また遊びに来ますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さるすべり様
「どっかでみたことある可愛さ」ですか。
確かに。
ネコの可愛い表情って、だいたい決まっているのですよね~。
う~ん、工夫が必要だ!
2006/11/07(Tue) 19:28 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
くま様
その通り。。
すんません。
2006/11/07(Tue) 19:26 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ひろりんりん 様
いつもランキングチェック、ありがとうございます!
すごく励みになっておりまする。

5匹揃ってのドラえもん。。
ちょっと頑張ってみます。
2006/11/07(Tue) 19:26 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
かおリン様
こちらこそ、コメントありがとうございます。
はい。
いつの間にか、予定外にネコがいっぱいです。

ネコはアレルギーを引き起こしたり、
怖いという人がいたりで、
なかなか飼えない人が多いですね。

好き勝手できるのもひとり暮らしの特権です。。
2006/11/07(Tue) 19:24 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
はじめまして
足跡から来ました^^
プロのライターさんなんですね~
猫ちゃん、どっかで見たことのあるようなかわいさですね。
また遊びに来ます。
2006/11/06(Mon) 22:59 | URL  | さるすべり #GaX/bRrw[ 編集]
でも。。。

この子はロビンくんやと、

思ウンですケド?(・-・)
2006/11/06(Mon) 22:54 | URL  | くま #-[ 編集]
えでぃ子~!
ねこだまりさん、こんばんは。

はじめまして、えでぃ子たん!いや~いい顔してますね~。とっても凛々しい。私もよくドラえもんやります。なんかやりたくなるんですよね~。

ランキングが354位と跳ね上がってました!す、す、すごい…(遠い目…)

お仕事お忙しそうですね。たまには息抜きもしてくださいね。
そして、5匹揃ってのドラえもん、見たいものです!
2006/11/06(Mon) 22:48 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
こんばんわ
先日はコメントありがとうございました。
うわーっ、ネコちゃんがいっぱいだニャー。
私もネコ飼いたいだけど、たけ坊の許しが・・・。
↑ドラえもんウケました(^.^)
また遊びに来ますね。
2006/11/06(Mon) 21:17 | URL  | かおリン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック