ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。今日2度目の書き込みとなる、ねこだまりです。

今日はそんなに働いていないのに、
なんだかクタクタ。
疲れが溜まっているというか、身体がだるいというか。
「エステ」に行って癒されたい。。

韓国・タイ・バリ、そして日本でもいろんなエステやボディケアで
その楽しみを満喫しているねこだまりでありますが、
最近、ひとつ気になっているエステがありまする。

それは日本テレビの「ナイナイサイズ」で取材されていた
銀座 エステ「ビューティー&スパ レイア」

気になっている理由は
1)銀座でエステというセレブリティな気分を楽しみたい
2)めちゃ気になる痩身機器が業界初登場しているらしい
3)その他、もろもろ他店にはない珍しい機器がいっぱい

国際的なエステティック団体、シデスコ国際ライセンスのレベルをもつビューティセラピストが施術してくれる完全個室のプライベート空間がすばらしい最上級エステサロンのようですよ。銀座でセレブなエステ、受けてみたいなぁ。

一番気になっている痩身機器は「エミール2」というらしく、
30分間寝ころんでいるだけで、15kmジョギングをしたのと同じだけのカロリーを消費するらしいです。
ちなみにねこだまりは、ウォーキングなるものにときどき参加するのですが、
15kmもあるけば、結構クタクタ。
大阪でいうと・・市内から堺市の鳳神社までが確か20kmほどだったはず。
ま、かなりな運動量です。
それが、すごく気になる。

エステの機器って大半が東京から先に入るからなぁ。
東京出張ないかなぁ。。

そういえば、ペット用のエステサロンも結構いっぱいあるようですね。
ワンちゃん用が多いみたいなのですが、猫用もあるのかしら・・

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人



ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/06 23:34】 | ダイエット・美容
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
