ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


とりあえず、今日3回目の書き込みです。
ヘトヘトに疲れた身体で「エステに行きたい」と願望だけ書いていても
疲れはとれないので、コンビニに栄養ドリンクを買いに行きました。


いつもヘトヘトと言いつつあまり栄養ドリンクは飲まない
ねこだまりなのですが、結構続いているのがコレ。

2006_1106_073.jpg


大塚製薬の「アミノバリューコンク」。
ウォーキングした後とか、フィットネスクラブで汗かいた後に
飲むと、疲れがすぅ~とひいてく感じです。

最初に飲んだのは、「しまなみ街道ウォーキング」の時でしたかね。
実に33km! 歩きました。歩きました。
橋を越え海を越え、身体がぼろぼろになり、
足が痛くて動かなくなるまで。
なんだかねぇ、人間歩き過ぎるとがに股になるのですよ。
知ってました? まっすぐに歩けない。
特に翌日、自分ではまっすぐに歩いているつもりなのに、
がに股になってしまう、そういうことになります。


この「アミノバリュー コンク」は
スポーツドリンクの「アミノバリュー」をちょっと濃くした感じの軽い
喉ごしで、ほんのり甘いフルーツ味。結構飲みやすいです。しかもノンカフェイン。

筋肉を構成する必須アミノ酸の約35~40%を占めるという
BCAA
がたっぷり入っているので、疲れた身体にいいようですよ。

追記に説明いれときますねランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog

Amino-Value CONC. 高濃度BCAA飲料 BCAA:2000mg
※筋肉の材料として大切なBCAA (分岐鎖アミノ酸:バリン・ロイシン・イソロイシン)を高濃度に含む。 BCAAは筋肉を構成する必須アミノ酸の約35~40%を占めており、 活動する体に欠かせない栄養素。

■原材料名
砂糖、果糖、、ロイシン、酸味料、アルギニン、イソロイシン、バリン、香料
甘味料(スクラロース)
■栄養成分1本(100ml当たり)
エネルギー 58kcal バリン 500mg
タンパク質 2.5g ロイシン 1.000mg
脂質 0g イソロイシン 500mg
炭水化物 12.1g アルギニン 500mg
ナトリウム 0mg クエン酸 700mg


追記を閉じる▲
Amino-Value CONC. 高濃度BCAA飲料 BCAA:2000mg
※筋肉の材料として大切なBCAA (分岐鎖アミノ酸:バリン・ロイシン・イソロイシン)を高濃度に含む。 BCAAは筋肉を構成する必須アミノ酸の約35~40%を占めており、 活動する体に欠かせない栄養素。

■原材料名
砂糖、果糖、、ロイシン、酸味料、アルギニン、イソロイシン、バリン、香料
甘味料(スクラロース)
■栄養成分1本(100ml当たり)
エネルギー 58kcal バリン 500mg
タンパク質 2.5g ロイシン 1.000mg
脂質 0g イソロイシン 500mg
炭水化物 12.1g アルギニン 500mg
ナトリウム 0mg クエン酸 700mg

【2006/11/06 23:40】 | ダイエット・美容
トラックバック(0) |


さるすべり
早速訪問していただき、ありがとうございました!
どっかで見た可愛さ、というのは褒め言葉ですよ^^他人のような気がしないとか・・

私もよく、初対面の人から、「前に会ったことありませんか?」と言われます。平凡な顔なのかな~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
早速訪問していただき、ありがとうございました!
どっかで見た可愛さ、というのは褒め言葉ですよ^^他人のような気がしないとか・・

私もよく、初対面の人から、「前に会ったことありませんか?」と言われます。平凡な顔なのかな~
2006/11/08(Wed) 00:56 | URL  | さるすべり #GaX/bRrw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
