ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


再度、募集情報です。

主婦と生活社発刊のインテリア&生活提案雑誌
「ひとり暮らしをとことん楽しむ」(機関誌)では、
下記のような人を募集しています。


●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人

編集部から、応援金として10万円がでます!
密着取材で、雑誌に堂々と登場!

どなたか、ちょうど今からひとり暮らしするねん!
という人がいらっしゃったら、
ぜひぜひ、ねこだまりにご連絡ください。

●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人

も、合わせて募集中です。

コメントへの書き込みで結構ですので(管理者だけに表示でもOK)
ぜひぜひ、ご応募ください。


今日もランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/07 16:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

さぁちゃん 様
ねこだまり
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。
にゃんとの共同生活は、日を追うごとに楽しくなっていきますよ!
猫は奥深い・・
ねこだまりは、そう思います。
「傷だらけ」なのは、なぜでしょう・・?
お風呂以外では滅多にひっかかないと思うのですが・・・


さぁちゃん
あなたに話すとほっとするねのさぁちゃんです。今日はコメントありがとうございましたm(_ _)m私も遊びに来てしまいました。
ねこだまりと言うお名前に惹かれたせいも有るのですが・・・最近にゃんこを飼い始めたもので・・・毎日傷だらけの生活を送って居ます。
また遊びにきますね。

シークレットモードでコメントいただいた皆様へ
ねこだまり
コメント&応援ありがとうございます。

また、ぜひお立ち寄りくださいませ。


ひろりんりん様
ねこだまり
いらっしゃいませ!
すごい風ですよね。洗濯ものがぱたぱたです。

えでぃ子取り違え事件からは立ち直ってますよ~。
もう取り違えません!

ふみっこ様
ねこだまり
はじめまして。
コメントありがとうございます。

実験、ではないのですが、
雑誌の密着取材を行います。
その中で、応援金10万円をプレゼントという形ですね。
ひとり暮らしのスタートは何かと物いりですから。
「ひとり暮らしをとことん楽しむ」は全国誌なので、予算も結構大きいのだと思います。

管理人のみ閲覧できます
-


すごい風!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんは。

木枯らし1号ですって!夜明け前から台風並でしたね。寒くなった~。おとといは暑くてタンクトップで寝てたのに。

ひとり暮らしされる方がなかなかいません。「昔からひとり暮らし」は、いてるんですけどね。

えでぃ子取り違え事件からは立ち直れましたか?(笑)


管理人のみ閲覧できます
-



ふみっこ@会社に内緒でたくらむ
こんばんわ☆
一人暮らしで10万ですか☆
太っ腹ですね~。何か実験されるんですか(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さぁちゃん 様
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。
にゃんとの共同生活は、日を追うごとに楽しくなっていきますよ!
猫は奥深い・・
ねこだまりは、そう思います。
「傷だらけ」なのは、なぜでしょう・・?
お風呂以外では滅多にひっかかないと思うのですが・・・
2006/11/09(Thu) 10:56 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
あなたに話すとほっとするねのさぁちゃんです。今日はコメントありがとうございましたm(_ _)m私も遊びに来てしまいました。
ねこだまりと言うお名前に惹かれたせいも有るのですが・・・最近にゃんこを飼い始めたもので・・・毎日傷だらけの生活を送って居ます。
また遊びにきますね。
2006/11/08(Wed) 15:18 | URL  | さぁちゃん #-[ 編集]
シークレットモードでコメントいただいた皆様へ
コメント&応援ありがとうございます。

また、ぜひお立ち寄りくださいませ。
2006/11/08(Wed) 15:14 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ひろりんりん様
いらっしゃいませ!
すごい風ですよね。洗濯ものがぱたぱたです。

えでぃ子取り違え事件からは立ち直ってますよ~。
もう取り違えません!
2006/11/08(Wed) 15:14 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ふみっこ様
はじめまして。
コメントありがとうございます。

実験、ではないのですが、
雑誌の密着取材を行います。
その中で、応援金10万円をプレゼントという形ですね。
ひとり暮らしのスタートは何かと物いりですから。
「ひとり暮らしをとことん楽しむ」は全国誌なので、予算も結構大きいのだと思います。
2006/11/08(Wed) 15:12 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08(Wed) 13:27 |   |  #[ 編集]
すごい風!
ねこだまりさん、こんばんは。

木枯らし1号ですって!夜明け前から台風並でしたね。寒くなった~。おとといは暑くてタンクトップで寝てたのに。

ひとり暮らしされる方がなかなかいません。「昔からひとり暮らし」は、いてるんですけどね。

えでぃ子取り違え事件からは立ち直れましたか?(笑)
2006/11/07(Tue) 23:25 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(Tue) 22:15 |   |  #[ 編集]
こんばんわ☆
一人暮らしで10万ですか☆
太っ腹ですね~。何か実験されるんですか(笑)
2006/11/07(Tue) 20:32 | URL  | ふみっこ@会社に内緒でたくらむ #1lkcRvYQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
