ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ、ねこだまりです。
しかし、本当にインターネット時代ですよね。。
この機械音痴のねこだまりがブログを書いているですもの。

最近、テレビCMを見ていて、
画面上で入力しているように、文字が出てきたりするの、
増えましたよね。

その中でも印象的なのが『ドッとあーる賃貸』のCM。
藤井隆さんがイメージキャラクターになっているCMなのですが、
最後に、最後に検索の文字入力画面が出てきて、
『ドッとあーる賃貸』と打ち込んで行ってます。
賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸


これにも時代を感じますよね。
WEBサイトの時代だなぁって。
『ドッとあーる賃貸』という「WEBサイト」のCMをTVでやっている
ってことだけで、もうすっかり時代はインターネットだな、と。

『ドッとあーる賃貸』は、物件情報の検索サイトみたいです。
賃貸マンション・住宅・不動産の仲介・情報検索サイト│ドッとあーる賃貸

検索サイトの入力画面イメージをCMにしているんですね。
私は、このCMにつられて、つい『ドッとあーる賃貸』を
検索してみちゃいました・・・

なんと単純な、ねこだまり。。

残念ながら大阪の物件は今ないようなので、
神戸で検索してみました。
ユニークなのが、検索場面で切り替わっていっても、
藤井隆さんが登場していること。
なんだか一緒に探してくれているって感じで、
楽しく部屋探しができるようです。
ちなみに私は賃料3万円~3万3000円の範囲で部屋を探してみたのですが、
見つかりましたよ!


ま、今のところ引っ越す予定はないのですけどね。。
ひとり暮らしをはじめようと思われている方など、
一度ご覧になってはいかがでしょうか?

物件の周辺のお勧めスポットやグルメ情報などもあるので、
見てみるだけでも面白いかもしれませんね。

※あ、余談ですが、私ねこだまりは、
何年も藤井隆さんの芸名(本名同じ)を知らず
マシューさんだと思っていたのですよね。
ま、あながち間違ってはいないのですけど。
だから、藤井隆って名前をはじめて知ったときには、
ちょっとカルチャーショックでした。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/09 00:53】 | 未分類
トラックバック(1) |


浜村拓夫
ドッとあーるパーキング、ドッとあーるコンテナとか、シリーズみたいなサイトもあって、便利そうですね!

こんにちは
さぁちゃん
私も一人暮らしですが・・・
(祖父母の残した小さな古い一戸建て)
都会から離れた場所で、細々と暮らしています。にゃんことわんこと・・・
にゃんこのテトは、私の手で遊ぶので、傷だらけになっています。足によじ登ったり、最近は爪を隠すことを覚えたようですが、実際はまだまだ・・・です。わんこもいるせいかなかなか落ち着いてくれませんi-241
にゃんことの生活は、初めての経験です。
この先楽しく生活をしていけたら良いなぁ~と思っています。


うめ様
ねこだまり
おはようございます。
本当にインターネットってすごいですよね!

私は仕事では機械をいろいろ触るのですが、
説明文を読んだりするのが苦手なので
ブログでさえ、最初は全然できませんでした。。

>ちなみに私はマシューさんと藤井隆さんは別人だと(爆)

そうですよね~!わかりにくい! 私はマシューさんは、中途半端に関西弁を覚えた外国人だと思っていましたよ~。「藤井隆」の存在を知らなかったので。。



うめ
はじめましてこんばんは^^
足跡残してくださってありがとうございます!
それにしてもインターネットってすごいですねぇ。
なにもしないでこうして簡単にブログが。 ううーん。
これから付いて行けるか心配です。
ちなみに私はマシューさんと藤井隆さんは別人だと(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドッとあーるパーキング、ドッとあーるコンテナとか、シリーズみたいなサイトもあって、便利そうですね!
2006/11/10(Fri) 07:14 | URL  | 浜村拓夫 #tpxjpeMs[ 編集]
こんにちは
私も一人暮らしですが・・・
(祖父母の残した小さな古い一戸建て)
都会から離れた場所で、細々と暮らしています。にゃんことわんこと・・・
にゃんこのテトは、私の手で遊ぶので、傷だらけになっています。足によじ登ったり、最近は爪を隠すことを覚えたようですが、実際はまだまだ・・・です。わんこもいるせいかなかなか落ち着いてくれませんi-241
にゃんことの生活は、初めての経験です。
この先楽しく生活をしていけたら良いなぁ~と思っています。
2006/11/09(Thu) 13:33 | URL  | さぁちゃん #-[ 編集]
うめ様
おはようございます。
本当にインターネットってすごいですよね!

私は仕事では機械をいろいろ触るのですが、
説明文を読んだりするのが苦手なので
ブログでさえ、最初は全然できませんでした。。

>ちなみに私はマシューさんと藤井隆さんは別人だと(爆)

そうですよね~!わかりにくい! 私はマシューさんは、中途半端に関西弁を覚えた外国人だと思っていましたよ~。「藤井隆」の存在を知らなかったので。。
2006/11/09(Thu) 10:48 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
はじめましてこんばんは^^
足跡残してくださってありがとうございます!
それにしてもインターネットってすごいですねぇ。
なにもしないでこうして簡単にブログが。 ううーん。
これから付いて行けるか心配です。
ちなみに私はマシューさんと藤井隆さんは別人だと(爆)
2006/11/09(Thu) 01:51 | URL  | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
豊胸手術
2006/11/09(Thu) 01:09:05 |  豊胸手術
