ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


今日は、気分転換に髪を切って参りました。
玉造駅前西側にある某美容室。
カットだけでしたが、なかなか対応もよく
技術にも満足! すっかりゴキゲンに帰ってきた
ねこだまりです。

当然、放ったらかしにされて不機嫌な
うちのニャンたち。
親猫エディはコピー機の上から
にらみつけてきました。
nekodamari3.jpg

ふん!
nekodamari4.jpg

なにさ!
nekodamari5.jpg

ねえ?
nekodamari6.jpg

ん?何が?

寄って来たのはミースケ君。
『あんたら、コピー機壊れるから、降りて~』
という私の声に・・

nekodamari7.jpg

nekodamari8.jpg


nekodamair10.jpg

nekodamari11.jpg


のるな!!ちちゅうてんねん!


・・・というわけで、写真のアップ頑張ってみました。

ねこだまり
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/01/07 22:18】 | 未分類
トラックバック(0) |


ねこだまり
ゆんさま

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
私も、ゆんさんのブログ、チャトさんの紹介で、
時折遊びに行かせてもらってます!

シャイな性格なので(?)、
コメント残せずじまいだったのですが、
また、こちらからも遊びに行かせてもらいますね。

うちの猫たちは、ノートパソコンの上が大好きです。かなり、仕事のジャマ! ですが、やっぱり私の生活には猫がかかせません。
まだまだブログも写真も初心者の私ですが、
いろいろ勉強するので、見てってくださいね!



ゆん
こんばんはぁ!はじめまして。
チャトさんからご紹介を受けて、あそびにきましたぁ。
猫達とってもかわいいですぅ~!うっとり♪
我家も2匹猫を飼ってます。

で、なんでコピー機の上に全員集合なんでしょうね。(暖かいから?)
友達のお家では炊飯器の上や石油ファンヒーターの上に乗ってる猫ちゃんを見ました。
これからもたくさんかわいい猫ちゃんのお写真をのせてください!楽しみにしています。



ねこだまり
チャコキ君へ

ブログランキングで人気のある猫ブログ見てたら、写真がかわいくて説明の文がおもしろくて物語仕立てになっているのが、気に入ったので、まねてみました。

写真の撮り方や選び方が美味くなってきたら、
少ない目にできると思います。
がんばって、面白いブログにしていくので、
長い目で見てね~。

チャナちゃんへ
お~。マージャンできるようになったんや~。
遊びにいくので一緒にしようや~。
猫の写真いっぱいアップしていくから、みてね~。



チャナ(チャトの娘)
v-122こんにちわ。もっとしゃしんいりにして。かわいいのね。話変わるけどマージャンできるようになったのでまた一緒にやろうね。v-16


チャコキ
写真多いよー。ぼくもそろそろ写真しないといけないなー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆんさま

いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
私も、ゆんさんのブログ、チャトさんの紹介で、
時折遊びに行かせてもらってます!

シャイな性格なので(?)、
コメント残せずじまいだったのですが、
また、こちらからも遊びに行かせてもらいますね。

うちの猫たちは、ノートパソコンの上が大好きです。かなり、仕事のジャマ! ですが、やっぱり私の生活には猫がかかせません。
まだまだブログも写真も初心者の私ですが、
いろいろ勉強するので、見てってくださいね!
2006/01/09(Mon) 22:36 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
こんばんはぁ!はじめまして。
チャトさんからご紹介を受けて、あそびにきましたぁ。
猫達とってもかわいいですぅ~!うっとり♪
我家も2匹猫を飼ってます。

で、なんでコピー機の上に全員集合なんでしょうね。(暖かいから?)
友達のお家では炊飯器の上や石油ファンヒーターの上に乗ってる猫ちゃんを見ました。
これからもたくさんかわいい猫ちゃんのお写真をのせてください!楽しみにしています。
2006/01/09(Mon) 17:55 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
チャコキ君へ

ブログランキングで人気のある猫ブログ見てたら、写真がかわいくて説明の文がおもしろくて物語仕立てになっているのが、気に入ったので、まねてみました。

写真の撮り方や選び方が美味くなってきたら、
少ない目にできると思います。
がんばって、面白いブログにしていくので、
長い目で見てね~。

チャナちゃんへ
お~。マージャンできるようになったんや~。
遊びにいくので一緒にしようや~。
猫の写真いっぱいアップしていくから、みてね~。
2006/01/09(Mon) 01:26 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
v-122こんにちわ。もっとしゃしんいりにして。かわいいのね。話変わるけどマージャンできるようになったのでまた一緒にやろうね。v-16
2006/01/08(Sun) 21:29 | URL  | チャナ(チャトの娘) #-[ 編集]
写真多いよー。ぼくもそろそろ写真しないといけないなー。
2006/01/08(Sun) 11:14 | URL  | チャコキ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
