ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


シェアブログ340に投稿

こんにちわ。
ねこだまりです。

今日は日差しが暖かく、
ネコたちがすごく気持ちよさそうです。

どのこも思い思いの場所で眠っているのですが、
珍しくえでぃが私のかばんの上で、
ごろりんごろりん、と寝返りを打って遊んでいました。

まずはこの姿勢

20061109-4.jpg



ごろり
20061109-1.jpg



ごろごろ
200611009-3JPG.jpg



最後には・・
200611.9-2.jpg


んにゃ!
20061109-5.jpg


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人



スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/09 14:00】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

おかん様
ねこだまり
いらっしゃいませ~!!

お褒めいただいて光栄です。

ちっちめんちゃんのように、
白黒のにゃんもいますよ~。
11/4に入浴シーンを披露しております。

うちには猫が5匹もいて賑やかで楽しいですが、
残念ながらワンには挑戦できていないのです。

わんにゃんの絡みが身近で見られるおかん様が
うらやましいです。

また、遊びにきてくださいね。



ひろりんりん様
ねこだまり
えでぃ子で間違いありません(^^;)
今回は写真とって、すぐアップしましたから。。
ロビン君と間違った時には、
データの中にえでぃ子とロビンがごちゃごちゃに入ってて・・(って言い訳にならんっ!)

私はもう長袖を着ているのですが、
おコタはまだ出せてません。
というか、模様替えしなきゃ出す場所ないのです。。

うちの子たちはだいたいシーズンになると
ホットカーペットの上で寝ていることが多くなります。そろそろ出してあげなきゃ、ですね。

ランキング上位目指して頑張ります。
頑張り過ぎないうように、そろそろと。。



purinmama様
ねこだまり
そうですね。
午前中はすごく天気が良かったので、
気持ちよさそうにゴロリンゴロリンと
日溜まりで遊んでいました。

えでぃ子が機嫌良さそうにしている瞬間が
私にとっても至福の時間ですv-10


おかん
はじめましてv-237
『太めのちっちめん』の、おかんです。ご訪問、ありがとうございました。えでぃちゃん、かわいいですね。他にも、いるんですよね? 楽しそうですね。えでぃちゃんは、我が家の2年前に亡くなった『はな子』に、口のまわりなんかが似てますよ。
また、拝見させていただきますv-238

sheng2様
ねこだまり
いつも応援ありがとうございます。
また、遊びに行きますね。

かっわいーーーー!!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ。

これはえでぃ子ですね?間違いありませんね?大丈夫ですね?もっかい聞きます。えでぃ子でOKですね?

今日は一日いいお天気でしたね。私は今日も半袖です。長袖なんか着ないも~ん。

ですが、さすがに昨日はたまらずおこたを出しちゃいました。(半袖なのに)まだセットしてる途中なのに、ニャンコはもう入り浸り状態ですよ。

ねこだまりさんとこのニャンたちは寒い冬場をどのように乗り切ってらっしゃるのかな?
猫って暖かいところをよく知ってますよね。

今日もランキングが232位とUP!UP
!でございました!しかし、頑張りすぎてねこだまりさんがアップアップになりませんように…。(よし!決まった!)



purinmama
初めまして♪プリンママ日記に遊びに来てくれて有難うございます。
えでぃちゃん、ゴロゴロ気持ち良さそうですね。
今日のお昼間は、ポカポカしてて、にゃんこちゃんには快適な一時だったよ。
これから、寒くなるので、貴重な1日だっただろうなぁ~
これからも、遊びに来ますね。よろしくお願いします。

あしあと
sheng2
ご訪問ありがとうございます。
ぽちぽちぽちぽちぽちっと応援完了!
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかん様
いらっしゃいませ~!!

お褒めいただいて光栄です。

ちっちめんちゃんのように、
白黒のにゃんもいますよ~。
11/4に入浴シーンを披露しております。

うちには猫が5匹もいて賑やかで楽しいですが、
残念ながらワンには挑戦できていないのです。

わんにゃんの絡みが身近で見られるおかん様が
うらやましいです。

また、遊びにきてくださいね。

2006/11/09(Thu) 23:55 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ひろりんりん様
えでぃ子で間違いありません(^^;)
今回は写真とって、すぐアップしましたから。。
ロビン君と間違った時には、
データの中にえでぃ子とロビンがごちゃごちゃに入ってて・・(って言い訳にならんっ!)

私はもう長袖を着ているのですが、
おコタはまだ出せてません。
というか、模様替えしなきゃ出す場所ないのです。。

うちの子たちはだいたいシーズンになると
ホットカーペットの上で寝ていることが多くなります。そろそろ出してあげなきゃ、ですね。

ランキング上位目指して頑張ります。
頑張り過ぎないうように、そろそろと。。

2006/11/09(Thu) 23:49 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
purinmama様
そうですね。
午前中はすごく天気が良かったので、
気持ちよさそうにゴロリンゴロリンと
日溜まりで遊んでいました。

えでぃ子が機嫌良さそうにしている瞬間が
私にとっても至福の時間ですv-10
2006/11/09(Thu) 23:45 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
はじめましてv-237
『太めのちっちめん』の、おかんです。ご訪問、ありがとうございました。えでぃちゃん、かわいいですね。他にも、いるんですよね? 楽しそうですね。えでぃちゃんは、我が家の2年前に亡くなった『はな子』に、口のまわりなんかが似てますよ。
また、拝見させていただきますv-238
2006/11/09(Thu) 23:43 | URL  | おかん #-[ 編集]
sheng2様
いつも応援ありがとうございます。
また、遊びに行きますね。
2006/11/09(Thu) 23:43 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
かっわいーーーー!!
ねこだまりさん、こんばんわ。

これはえでぃ子ですね?間違いありませんね?大丈夫ですね?もっかい聞きます。えでぃ子でOKですね?

今日は一日いいお天気でしたね。私は今日も半袖です。長袖なんか着ないも~ん。

ですが、さすがに昨日はたまらずおこたを出しちゃいました。(半袖なのに)まだセットしてる途中なのに、ニャンコはもう入り浸り状態ですよ。

ねこだまりさんとこのニャンたちは寒い冬場をどのように乗り切ってらっしゃるのかな?
猫って暖かいところをよく知ってますよね。

今日もランキングが232位とUP!UP
!でございました!しかし、頑張りすぎてねこだまりさんがアップアップになりませんように…。(よし!決まった!)
2006/11/09(Thu) 23:36 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
初めまして♪プリンママ日記に遊びに来てくれて有難うございます。
えでぃちゃん、ゴロゴロ気持ち良さそうですね。
今日のお昼間は、ポカポカしてて、にゃんこちゃんには快適な一時だったよ。
これから、寒くなるので、貴重な1日だっただろうなぁ~
これからも、遊びに来ますね。よろしくお願いします。
2006/11/09(Thu) 21:45 | URL  | purinmama #-[ 編集]
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
ぽちぽちぽちぽちぽちっと応援完了!
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!
2006/11/09(Thu) 19:12 | URL  | sheng2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
