ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


あけましておめでとうございます!

昨年は、ブログ元年でした。
何もかも3日坊主の私。
こんなにブログ生活を楽しく、続けてこられたのも、
読んでくださっている方のおかげです。
アクセス解析や足跡を見て、大勢の人が見てくださっていると思うと
本当に嬉しくなるのです。
特に、コメントを入れてくださっている方々、
本当にありがとうございます。
教えていただいたいろんなことを、
今年のブログやリアル生活にいかしていきたいと思っています。

今年も、よろしくお願いします!

新年のお祝いに、
猫ちゃん用の福袋の紹介です!





新年からアフィリエイトに余念がない、ねこだまりでした。
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2007/01/01 00:00】 | ブログ
トラックバック(0) |

ウォーキングはじめてますよ
ねこだまり→ひろりんりん様
こんばんわ~!
やっとブログが開けた、ねこだまりです。
お正月は忙しいですね。

でも3日からウォーキングは始めていますよ~。
ダイエットは・・
体重はお正月でしっかりリバウンド。
頑張らなきゃです。

あ~明日から。
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
ウォーキング頑張ってます?
明日から仕事です。う~、行きたくね~!しんどい。4日間もダラダラし放題だったので身体がすごいことになってます。
でも頑張って行きます!


あけました!
ねこだまり→ひろりんりん様
ひろりんりん様!

こんにちわ。
喪中の挨拶って本当に難しいですよね。

とりあえず、あけました!
昨年はいっぱいコメントいただいて、
本当にありがとうございます。

かなりパワーになっております。

お餅一杯食べましたか。
うらやましい~。
ねこだまりは、今年はあまり餅を食べておりませぬ。。

では、今年もよろしくです~!!

とりあえず。
ひろりんりん
去年おばあちゃんが亡くなって喪中なので年賀状も出してないので、なんてご挨拶すればいいのか年が明けてずっと悩みっぱなしのひろりんりんです!
「明けまして…」って言っちゃダメなのかな~?
食べ過ぎてませんか~?元旦は朝からお餅6コも食べちゃいました!(結構餅好き♪)くれぐれも食べ過ぎにはお気をつけくださいませね~!
今年もよろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウォーキングはじめてますよ
こんばんわ~!
やっとブログが開けた、ねこだまりです。
お正月は忙しいですね。

でも3日からウォーキングは始めていますよ~。
ダイエットは・・
体重はお正月でしっかりリバウンド。
頑張らなきゃです。
2007/01/06(Sat) 00:27 | URL  | ねこだまり→ひろりんりん様 #-[ 編集]
あ~明日から。
ねこだまりさん、こんばんわ!
ウォーキング頑張ってます?
明日から仕事です。う~、行きたくね~!しんどい。4日間もダラダラし放題だったので身体がすごいことになってます。
でも頑張って行きます!
2007/01/04(Thu) 20:38 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
あけました!
ひろりんりん様!

こんにちわ。
喪中の挨拶って本当に難しいですよね。

とりあえず、あけました!
昨年はいっぱいコメントいただいて、
本当にありがとうございます。

かなりパワーになっております。

お餅一杯食べましたか。
うらやましい~。
ねこだまりは、今年はあまり餅を食べておりませぬ。。

では、今年もよろしくです~!!
2007/01/03(Wed) 11:57 | URL  | ねこだまり→ひろりんりん様 #-[ 編集]
とりあえず。
去年おばあちゃんが亡くなって喪中なので年賀状も出してないので、なんてご挨拶すればいいのか年が明けてずっと悩みっぱなしのひろりんりんです!
「明けまして…」って言っちゃダメなのかな~?
食べ過ぎてませんか~?元旦は朝からお餅6コも食べちゃいました!(結構餅好き♪)くれぐれも食べ過ぎにはお気をつけくださいませね~!
今年もよろしくお願いします!
2007/01/02(Tue) 12:57 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
