ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


おはようございます。
今日もいい天気ですね~。

うちの子達はベランダ&窓際でご機嫌に
日向ぼっこをしているようです。

今日は怖がりでめったに写真を撮らせてくれない
ここみちゃんをアップします。
2006.11.10.jpg

いやはや、怖い表情ですが・・

人気blogランキングへ
の順位がアップしているのに気をよくして、
ペットブログランキング!
に登録してみました。

基本的にワンコが中心みたいなのですが、
ペット全般OKとのことだったので。

では、今から仕事なので
また後で書き込みま~す。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人






スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/10 09:55】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ひろりんりん 様
ねこだまり
こんばんわ!
なんだか1日空いただけなのに、
すごくご無沙汰な感じがします(^^;)

ペットブログランキング、登録してから
ワンコ中心だって気づいたんですよね~。
でも、一生懸命「ペット全般」って宣伝して
らっしゃるみたいなので、
ニャンも増えていくんじゃないかと・・

人気ブログランキング、
順位伸び止まってますね。

でも、トップ目指して頑張ります!


purinmama様
ねこだまり
コメントありがとうございます。
ここみは、かなりな怖がりなので、
知らない人がくれば机の下に隠れちゃいますし、
見慣れない「カメラ」を持って近づくと逃げちゃいます。。

早く「カメラ」見知りから卒業してもらわねば!

おおっ!この子がここみちゃん!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!

ここみちゃんはじめまして!鼻のとこの模様がキュートですね。めったに見られないここみちゃん、しっかり目に焼き付けておきましょう。今度いつ見られるかわかりませんからね~。

ペットブログランキングに登録されましたか。それもワンコ中心のところに。(何故ワンコのとこに)ランキング見たんですけど何位なのかわかりませんでした。

人気ブログランキングは222位でした!ゾロ目でこりゃまたグー!!


purinmama
ここみちゃんは、カメラが苦手なのね。
家も、ホクちゃんはカメラが苦手なので、何時も同じ顔の写真になってしまうのよね(^^;
ここみちゃん、怖い表情でも可愛いよ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりん 様
こんばんわ!
なんだか1日空いただけなのに、
すごくご無沙汰な感じがします(^^;)

ペットブログランキング、登録してから
ワンコ中心だって気づいたんですよね~。
でも、一生懸命「ペット全般」って宣伝して
らっしゃるみたいなので、
ニャンも増えていくんじゃないかと・・

人気ブログランキング、
順位伸び止まってますね。

でも、トップ目指して頑張ります!
2006/11/12(Sun) 01:00 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
purinmama様
コメントありがとうございます。
ここみは、かなりな怖がりなので、
知らない人がくれば机の下に隠れちゃいますし、
見慣れない「カメラ」を持って近づくと逃げちゃいます。。

早く「カメラ」見知りから卒業してもらわねば!
2006/11/12(Sun) 00:56 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
おおっ!この子がここみちゃん!
ねこだまりさん、こんばんわ!

ここみちゃんはじめまして!鼻のとこの模様がキュートですね。めったに見られないここみちゃん、しっかり目に焼き付けておきましょう。今度いつ見られるかわかりませんからね~。

ペットブログランキングに登録されましたか。それもワンコ中心のところに。(何故ワンコのとこに)ランキング見たんですけど何位なのかわかりませんでした。

人気ブログランキングは222位でした!ゾロ目でこりゃまたグー!!
2006/11/12(Sun) 00:29 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
ここみちゃんは、カメラが苦手なのね。
家も、ホクちゃんはカメラが苦手なので、何時も同じ顔の写真になってしまうのよね(^^;
ここみちゃん、怖い表情でも可愛いよ♪
2006/11/11(Sat) 21:35 | URL  | purinmama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
