ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


シェアブログ340に投稿

こんばんわ。
今日は朝から頑張って、ウォーキングをしてヘトヘトです。
おコタを無理矢理出しました。
無理矢理っていうのは、
場所がないところにとりあえず置いたから。

んにゃにゃ。なんだか温かい床ができた!
入ってみよう。。
2006_1112_117.jpg


狭いけど、あったかいよ
2006_1112_118.jpg


ホットカーペットもめくれあがってるけど、気持ちいいわ!
2006_1112_119.jpg


あったか~い。快適~♪
2006_1112_120.jpg


あ、天板の上も結構温かいわ。
2006_1112_124.jpg


移動してしまったミースケ君でありました。
ロビン君は変わらず、床の上。
女性陣はおコタの中のようです。

でも本当は、こ~んな


猫用ホットヒーターの方がニャンたちの体にはいいんですよね。


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/13 00:25】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

いまにふと~る 様♪
ねこだまり
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
布団とカバーの間ですか~。
こだわりというよりも
○狭いところが好きな猫の習性
○布団の肌触りが気持ちいい
○温度がちょうどいい
って感じなんでしょうかね~。

うめ様
ねこだまり
こたつに入って幸せそうにしている、猫たち。。
夏と冬で模様替えが必要になる、我が家です。
時間がとれるまで、このままになりそう。
冬を越しそうな予感ですが・・

はっぺいくん 様
ねこだまり
こんにちわ!

そうですね。
猫の飼えるマンション探すの一苦労です。
なかなかありません。。

sheng2様
ねこだまり
こちらこそ♪
また来てくださいね。

ひろりんりん様♪
ねこだまり
こんにちわ。返事が遅れてすいません。。
部屋中、ひっかき傷だらけなのです。

対策グッズを探しているのですが。。



いまにふと~る
こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。
やっぱおコタですよねー。
気持ちよさそうです。
うちはもっぱら、こたつ布団とその上のカバーの間が
お気に入りのようです。
猫さんにも、こだわりがあるのでしょうか?


うめ
こんばんは^^
こたつに猫さん。ゴールデンペアじゃないですか~。
あとはミカンですよ! み か ん !(爆)
うちも置く場所ないので、
今年はホットカーペットだけになりそうです。
盛り上がったカーペットに尊敬してしまいました。(笑)
こたつで寝るのがまた良いんですよねぇ。

コメントありがとうございました♪
はっぺいくん
コメントありがとうございました!
では応援を(^∀)つ∩ポチッ

カワイイにゃン子達ですね^^
私もペット飼いたいのですけど、
今まで禁止の所にしか住んだ事がなく^^;

あしあと
sheng2
ご訪問ありがとうございました。
応援ぽちぽちぽちぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!

おこた登場!
ひろりんりん
ねこだまりさん、おはようございます!

めくれ上がるカーペット!う~ん、努力のあとがしっかり伝わってますよ~!ニャンたちは「ありがとう!」と言ってます!(けっして顔にだしたりはしませんよ)

おうちの壁もひっかかれて…。うちと一緒。無残。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いまにふと~る 様♪
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
布団とカバーの間ですか~。
こだわりというよりも
○狭いところが好きな猫の習性
○布団の肌触りが気持ちいい
○温度がちょうどいい
って感じなんでしょうかね~。
2006/11/15(Wed) 03:45 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
うめ様
こたつに入って幸せそうにしている、猫たち。。
夏と冬で模様替えが必要になる、我が家です。
時間がとれるまで、このままになりそう。
冬を越しそうな予感ですが・・
2006/11/15(Wed) 03:43 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
はっぺいくん 様
こんにちわ!

そうですね。
猫の飼えるマンション探すの一苦労です。
なかなかありません。。
2006/11/15(Wed) 03:42 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
sheng2様
こちらこそ♪
また来てくださいね。
2006/11/15(Wed) 03:41 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ひろりんりん様♪
こんにちわ。返事が遅れてすいません。。
部屋中、ひっかき傷だらけなのです。

対策グッズを探しているのですが。。
2006/11/15(Wed) 03:40 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
こんにちは。
先日はコメントをありがとうございました。
やっぱおコタですよねー。
気持ちよさそうです。
うちはもっぱら、こたつ布団とその上のカバーの間が
お気に入りのようです。
猫さんにも、こだわりがあるのでしょうか?
2006/11/13(Mon) 22:43 | URL  | いまにふと~る #-[ 編集]
こんばんは^^
こたつに猫さん。ゴールデンペアじゃないですか~。
あとはミカンですよ! み か ん !(爆)
うちも置く場所ないので、
今年はホットカーペットだけになりそうです。
盛り上がったカーペットに尊敬してしまいました。(笑)
こたつで寝るのがまた良いんですよねぇ。
2006/11/13(Mon) 21:47 | URL  | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
コメントありがとうございました♪
コメントありがとうございました!
では応援を(^∀)つ∩ポチッ

カワイイにゃン子達ですね^^
私もペット飼いたいのですけど、
今まで禁止の所にしか住んだ事がなく^^;
2006/11/13(Mon) 21:30 | URL  | はっぺいくん #-[ 編集]
あしあと
ご訪問ありがとうございました。
応援ぽちぽちぽちぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
2006/11/13(Mon) 15:24 | URL  | sheng2 #-[ 編集]
おこた登場!
ねこだまりさん、おはようございます!

めくれ上がるカーペット!う~ん、努力のあとがしっかり伝わってますよ~!ニャンたちは「ありがとう!」と言ってます!(けっして顔にだしたりはしませんよ)

おうちの壁もひっかかれて…。うちと一緒。無残。
2006/11/13(Mon) 08:27 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
