ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


今日は、朝からさんざんな一日だった・・

思えば、昨日の夜
『今日はバタバタしててブログ更新できへんわ~。
あ、日付変わった。もう2時過ぎてる・・』
って思ってたあたりから、歯車がずれてたんかも・・

結局眠ったのが5時前。

目がさめたら、12時前で・・

えっ~!!!!
朝からいっぱい予定入ってたのに~!!!!

とりあえず、気を取り直し、
調整調整・・
午後から中国茶教室だから準備しなくちゃ。
そうそう、確かメールに教室の場所と先生の電話番号入ってたよなぁ。
と、パソコンを立ち上げるも・・
なんでか不具合・・立ち上がらん。システムエラー?
とりあえず、再起動に再起動。
セーフモードで立ち上げて、やっと無事にパソコンが立ち上がった。
のに、え、メールソフトが開かん。。どうなってるの~。四苦八苦・・
さらに、メールソフトを開けたのに、
なぜか「パスワードが違います」とのエラー・・
あかん、もう間に合わん・・・

どうしよ~! と思っていたら友人から電話・・
何やら怒っている~????何で、わからん・・・
結局、なんか誤解だとわかったものの、
午前中に電話出なかったことが、誤解の原因になったみたい・・・
電話でもめ、直接あって説明し、長時間の激戦..
解決したら、夕方4時やん!

あ~!! 
3時に連絡せんなあかんかった、仕事先に電話できてない~!!!
さらに平謝りするために、相手の会社ま(なんと奈良県榛原市)出向き、
かえってきたら、もう9時前でした。。

朝からするはずだった洗濯して、
エサの時間やトイレ掃除の時間をずらしたことで、
大暴れした猫の散らかし三昧の掃除したら。。
もう、この時間です。。午後11:30・・

明日朝までにせんとあかん仕事残っているのに・・・

早起きは三文の得。
朝寝坊は、トラブルの元。
しかもトラブルが起きたときのフォローもできませんでした。。

はぁ。散々な一日やったわ!

PAP_0005.jpg

さんざんあばれてゴキゲンになり、食卓テーブルに寝転ぶミースケです。
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/01/09 23:24】 | ぐち
トラックバック(0) |


ねこだまり
ゆんさん

コメントありがとうございます。ミースケ、ラブリー?? う~ん。うち一番の大猫です。もちろん直リンオッケーです。私も貼っておきました。

チャコキ君
今日も私はチャコキ君が寝ている時間にブログの更新をしています・・・

チャトさま
う~ん。結構寝ているような・・
だって、朝起きは苦手だもの・・



チャト
今までチャコキと四字熟語の勝負をしていました。不眠不休。ねこだまりさんの言葉ですね。



チャコキ
やー11だったら僕もう寝てるよー



ゆん
お、お疲れ様・・・。
大変な一日でしたね。
でも、本日のblogを拝見していて本当にねこだまりさんはお忙しい一日をおくっているんですね(シミジミ

そうそう!ねこのミースケちゃん、ラブリーですぅ。我家のおちびがファンになった模様w。

よかったらサイトをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
そしたら、ダイレクトに遊びにこれますもの。
よろしくお願いします!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆんさん

コメントありがとうございます。ミースケ、ラブリー?? う~ん。うち一番の大猫です。もちろん直リンオッケーです。私も貼っておきました。

チャコキ君
今日も私はチャコキ君が寝ている時間にブログの更新をしています・・・

チャトさま
う~ん。結構寝ているような・・
だって、朝起きは苦手だもの・・
2006/01/12(Thu) 00:30 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
今までチャコキと四字熟語の勝負をしていました。不眠不休。ねこだまりさんの言葉ですね。
2006/01/10(Tue) 21:20 | URL  | チャト #-[ 編集]
やー11だったら僕もう寝てるよー
2006/01/10(Tue) 15:18 | URL  | チャコキ #-[ 編集]
お、お疲れ様・・・。
大変な一日でしたね。
でも、本日のblogを拝見していて本当にねこだまりさんはお忙しい一日をおくっているんですね(シミジミ

そうそう!ねこのミースケちゃん、ラブリーですぅ。我家のおちびがファンになった模様w。

よかったらサイトをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
そしたら、ダイレクトに遊びにこれますもの。
よろしくお願いします!
2006/01/10(Tue) 12:22 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
