ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。ねこだまりです。
ここ2,3日時間がなくて、
思ったように記事が更新できていません。。

にゃんたちも
「もっとなぜて~。もっと構って~」
と不満げな顔をしています。。
ごめんなさい・・

そんなわけで、ちょっと不機嫌なココミとえでぃ子の
こたつねこ姿をアップ!

ねこだまり:ここみ~♪
2006_1112_121.jpg


ここみ:何か用?
2006_1112_122.jpg


こたつの中のオレンジ色のライトの中、
不機嫌そうな表情で振り向いてくれただけでした。。(TT)

えでぃ子も我知らぬ顔で、リラックス!
2006_1112_123.jpg


ま、猫はこたつで伸びていますわ。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/15 03:34】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

aquamarine様
ねこだまり
あら、ご近所なんですね。
玉造はいい町ですよ。
いろいろ複雑で深いです。
最近は、新しいお店がいっぱいできています。

はじめまして
aquamarine
こんにちは。
玉造は結構ご近所なので気になって書きこみさせていただきました。
猫ちゃんかわいいですね!コタツあったかそうでいいな~。
また寄らせていただくかもしれませんのでよろしくお願いします♪


ひろりんりん様♪
ねこだまり
こんばんわ!
あ、コタツから一度出てくるのは、
酸欠状態なのかな、って思ってました。。

ランキングあがるとうれしいですね。

投稿数増やして、良かったです(^^)

purinmama様
ねこだまり
構ってあげないと、
不機嫌になっていくのが分かりますよね。
うちの子たちは甘えたになったり、
離れたりを繰り返します。


さるすべり様
ねこだまり
確かに!起きるのつらくなります。
っていうか、ねこだまりは、
一年中、起きるのがつらい・・

mimi様
ねこだまり
ええ、こたつと猫!
好相性です。

猫と箱、猫とかごもいい感じですが。


ゆん 様
ねこだまり
あんよでグリグリしてしまいますよね~(^^;)
いい季節です。

sheng2様
ねこだまり
いらっしゃいませ!
応援ポチ、ありがとうございます。

おかん様
ねこだまり
コタツ布団につまづいちゃうんですね。。

老齢になったりすると、
心配ですね。

ここみちゃんのアップ、なかなか撮れません。。
頑張ります!

pikcha様
ねこだまり
コタツ、置いて狭狭です。。
また、来てくださいね。

こんばんわ~!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!

ねこだまりさんちのニャンズもおこたに入りびたりですね~!うちのニャンもおこたで温まり過ぎて、外に出てバタッて倒れてしばらく涼み、また寒くなったらおこたに入りの繰り返しです。
ちょっと依存し過ぎやわ。

ランキングが100位台突入ですぞっ!未知の世界だーーーー!!


purinmama
プリンママも最近忙しいので、構ってあげれないの~
だから、不機嫌もいいとこ!!
プリンちゃんなんて、夜中に暴れ出すんだから~
プリンママは、寝不足気味で~す(^^;
おこた、好きだよね。
我が家は、ホットカーペットなんだけど、もう少し寒くなったらこたつ布団をかけるんだ。
そしたら、おたつフ布団の中に入って出てこなくなりま~す。
ホクちゃんなんて、半日もいるんですよ・・・



さるすべり
猫ちゃんたち、気持ちよさそうですね^^

寒くなると、朝起きるのがつらくなります・・


mimi
やっぱりネコはコタツだね!!。

ドコでも同じ・・・
ゆん
やっぱり、この時期になるとコタツですよね~♪
我が家のコタツの中も2匹の猫がデデーンと居座って、我が物顔です。
(何気なく、、、アンヨで猫を触ったりしてますw<オイオイ)



あしあと
sheng2
ご訪問ありがとうございました。
応援ぽちぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!


おかん
こたつ、あったかそうでいいですね。我が家も、以前は出してたんですが、高齢のちょびさんが、こたつ布団につまずくので、出せなくなりました。
ここみちゃん、かわいい~v-238
もっと、アップが見たいわぁv-237

おはよう♪
pikcha
わぁ~、可愛いね。
猫はこたつで丸くなる~♪♪
寒くなったもんね。こたついいな。
こたつを置くと狭くなるから置いてないんだけど、こたつ大好き。

また、遊びにきま~す。

☆☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
aquamarine様
あら、ご近所なんですね。
玉造はいい町ですよ。
いろいろ複雑で深いです。
最近は、新しいお店がいっぱいできています。
2006/11/17(Fri) 20:45 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
玉造は結構ご近所なので気になって書きこみさせていただきました。
猫ちゃんかわいいですね!コタツあったかそうでいいな~。
また寄らせていただくかもしれませんのでよろしくお願いします♪
2006/11/17(Fri) 13:36 | URL  | aquamarine #9hNeQ44I[ 編集]
ひろりんりん様♪
こんばんわ!
あ、コタツから一度出てくるのは、
酸欠状態なのかな、って思ってました。。

ランキングあがるとうれしいですね。

投稿数増やして、良かったです(^^)
2006/11/16(Thu) 03:00 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
purinmama様
構ってあげないと、
不機嫌になっていくのが分かりますよね。
うちの子たちは甘えたになったり、
離れたりを繰り返します。
2006/11/16(Thu) 02:58 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
さるすべり様
確かに!起きるのつらくなります。
っていうか、ねこだまりは、
一年中、起きるのがつらい・・
2006/11/16(Thu) 02:57 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
mimi様
ええ、こたつと猫!
好相性です。

猫と箱、猫とかごもいい感じですが。
2006/11/16(Thu) 02:56 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ゆん 様
あんよでグリグリしてしまいますよね~(^^;)
いい季節です。
2006/11/16(Thu) 02:54 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
sheng2様
いらっしゃいませ!
応援ポチ、ありがとうございます。
2006/11/16(Thu) 02:53 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
おかん様
コタツ布団につまづいちゃうんですね。。

老齢になったりすると、
心配ですね。

ここみちゃんのアップ、なかなか撮れません。。
頑張ります!
2006/11/16(Thu) 02:52 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
pikcha様
コタツ、置いて狭狭です。。
また、来てくださいね。
2006/11/16(Thu) 02:51 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
こんばんわ~!
ねこだまりさん、こんばんわ!

ねこだまりさんちのニャンズもおこたに入りびたりですね~!うちのニャンもおこたで温まり過ぎて、外に出てバタッて倒れてしばらく涼み、また寒くなったらおこたに入りの繰り返しです。
ちょっと依存し過ぎやわ。

ランキングが100位台突入ですぞっ!未知の世界だーーーー!!
2006/11/15(Wed) 22:33 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
プリンママも最近忙しいので、構ってあげれないの~
だから、不機嫌もいいとこ!!
プリンちゃんなんて、夜中に暴れ出すんだから~
プリンママは、寝不足気味で~す(^^;
おこた、好きだよね。
我が家は、ホットカーペットなんだけど、もう少し寒くなったらこたつ布団をかけるんだ。
そしたら、おたつフ布団の中に入って出てこなくなりま~す。
ホクちゃんなんて、半日もいるんですよ・・・
2006/11/15(Wed) 21:37 | URL  | purinmama #-[ 編集]
猫ちゃんたち、気持ちよさそうですね^^

寒くなると、朝起きるのがつらくなります・・
2006/11/15(Wed) 21:27 | URL  | さるすべり #GaX/bRrw[ 編集]
やっぱりネコはコタツだね!!。
2006/11/15(Wed) 17:42 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
ドコでも同じ・・・
やっぱり、この時期になるとコタツですよね~♪
我が家のコタツの中も2匹の猫がデデーンと居座って、我が物顔です。
(何気なく、、、アンヨで猫を触ったりしてますw<オイオイ)

2006/11/15(Wed) 15:59 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
あしあと
ご訪問ありがとうございました。
応援ぽちぽちっと!
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
2006/11/15(Wed) 12:35 | URL  | sheng2 #-[ 編集]
こたつ、あったかそうでいいですね。我が家も、以前は出してたんですが、高齢のちょびさんが、こたつ布団につまずくので、出せなくなりました。
ここみちゃん、かわいい~v-238
もっと、アップが見たいわぁv-237
2006/11/15(Wed) 10:19 | URL  | おかん #-[ 編集]
おはよう♪
わぁ~、可愛いね。
猫はこたつで丸くなる~♪♪
寒くなったもんね。こたついいな。
こたつを置くと狭くなるから置いてないんだけど、こたつ大好き。

また、遊びにきま~す。

☆☆
2006/11/15(Wed) 10:11 | URL  | pikcha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
