ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
ねこだまりです。

ここ数日、近所に住む友人とウォーキングに出かけています。
ウォーキングというより散歩に近いものなのですが。

その途中、とあるブランドものが
いっぱい並んだお店の前を通りかかり入りました。
あれこれ服やバックを見る友人。
ちょっとぼっーとしていたのです。

で、ねこだまり、ちょっと思いました。
たまにはいい物を身につけないとなぁ、と。

で、帰ってきてネットであれこれ探していたのですが、
毛皮&カシミヤを専門に扱っている、
レザー&カシミヤのニチワで12月までの「年末フェア」 をやっていますよ。

200点ものレザーやカシミヤが揃っているので、
当然、ねこだまりが好きな感じのコートもいっぱいあります。
色もベージュやホワイト、ねこだまりの好きなブラウン系もわんさか。
いろんな素材があって、どれがいいか迷ってしまいます。
この秋出てきたばっかりの新作からお買い得品まで、
店内いっぱいに並んでいて、大反響のようですね。

今年流行りのスタンド衿とか、しわ加工とか
気になるアイテムがいっぱいあるようです。
普通に買うより半額近くの値段で買えるのも魅力のようです。

ねこだまりが気になったのは、
人気ベスト5の4位にランクインしている

フォックスショール衿コート
\58,800 (本体価格\56,000)

ラムスキンのちょっと長めのコートで、
スタイルをよく見せてくれそうなライン。
首もとや袖のフォックスファーで目線がそっちに行くので、
体形もカバーできそうです。
アイボリーとブラックがあるのですが、
断然アイボリーですね。
何よりぱっと見た瞬間のセレブ感が、素敵です。

衿と袖のファーは外せるようなので、
バリエーションも広がりそうです。


レザー&カシミヤのニチワ
こんな風に颯爽と街を歩ければいいんですけどね~。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人






ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/16 02:43】 | ダイエット・美容
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
