ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


えっと、さっきの記事をアップしてから気づいたのですが、
女性向けのエステ、「エステティック ミスパリ」さんでも、
トリプルバーン痩身法されてましたよ!

こちらでは、メタボリック症候群対策としてではなく、
「引き締まったボディライン」をキャッチコピーにされていましたが、
ま、どっちにしてもダイエットして、美しいボディラインを手に入れれば健康も、
健康を手に入れれば美しいボディがついてくる、というところでしょうか。

内臓脂肪怖いだけじゃなく、
お腹周りの肉や太股の贅肉も怖いですものね~。

そうそう、太股周りがぼこぼこにセルライトで固まっていたり、
脂肪でふくらはぎも変な形に固まっていたりするし、
お尻までしまりがなくなってて。

足がすらり、としている人って本当にきれいですよね。
ちなみに「エステティック ミスパリ」さんでは、
「足やせ集中トリートメント」のキャンペーン期間中!
19950円のところを5250円で受けられるっていう企画を
11月30日申し込み期限でされています。

足やせマッサージ+部分やせ専用ジェルとか
機械を使った脂肪分解マッサージとかの組み合わせで
行うトリートメントのようですよ。

脂肪を分解するだけじゃなくって、
引き締めたり、むくんでいるのを解消したりして、
すらりと長く美しい足が実現するらしいのです。

自力でウォーキング&半身浴ダイエットしてるだけじゃなくて、
今度はエステにも行ってみようかしらん。。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人




スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/16 03:47】 | ダイエット・美容
トラックバック(3) |

mimi 様
ねこだまり
そうですね~!
私もエステで癒されたいです。
バリエステは結構海の音を流しているところ多いですよ~。


mimi
エステか~良いな~。海の音でも聞きながらエステしたい~。

ひろりんりん様♪
ねこだまり
おはようございます。

ねこだまりの「たまり」は、いろいろ貯まっていますよ~。

1)脂肪
2)仕事
3)洗濯物
4)支払い
5)部屋のほこり

ってなところでしょうか・・

ランキングアップダウン激しくなってるんですね。
100位台突入と書いていただいているのを読んで、
ちょっとして見に行ったら200位台でした。
残念。。

ゆっくり地道に頑張ります。
ではでは。

pikachaさま♪
ねこだまり
おはようございます。
名前の確認できなくて、失礼しましたm(--)m

抽選に外れて締まったのは残念ですが、
これからもよろしくです。
いろいろ教えてくださいね~。

おはようございます。
pikacha
アップ募集企画参加有難うございました。
抽選結果が出ました。
はずれてしまいました・・・。ごめんなさい。
今後共仲良くしていただければと思います。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

☆☆

肥満してます!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!

ねこだまりさんの「だまり」は何かがたまっているのでしょうか?教えてください。

出産後15年もかけて太ってきたので、そうそう簡単にはやせないだろうとは思ってましたが、内臓脂肪なんていわれると、そろそろ本気を出してやせないとね。
私も頑張ります!

ランキングのアップダウンが激しくなってきましたよ。

おはようございます。
pikacha
アップ募集の最終人数が出ましたので
お名前の確認をしていただけたらと
思います。

忙しい所、ごめんなさいね。

☆☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
mimi 様
そうですね~!
私もエステで癒されたいです。
バリエステは結構海の音を流しているところ多いですよ~。
2006/11/17(Fri) 20:44 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
エステか~良いな~。海の音でも聞きながらエステしたい~。
2006/11/17(Fri) 12:05 | URL  | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
ひろりんりん様♪
おはようございます。

ねこだまりの「たまり」は、いろいろ貯まっていますよ~。

1)脂肪
2)仕事
3)洗濯物
4)支払い
5)部屋のほこり

ってなところでしょうか・・

ランキングアップダウン激しくなってるんですね。
100位台突入と書いていただいているのを読んで、
ちょっとして見に行ったら200位台でした。
残念。。

ゆっくり地道に頑張ります。
ではでは。
2006/11/17(Fri) 11:11 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
pikachaさま♪
おはようございます。
名前の確認できなくて、失礼しましたm(--)m

抽選に外れて締まったのは残念ですが、
これからもよろしくです。
いろいろ教えてくださいね~。
2006/11/17(Fri) 11:05 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
おはようございます。
アップ募集企画参加有難うございました。
抽選結果が出ました。
はずれてしまいました・・・。ごめんなさい。
今後共仲良くしていただければと思います。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

☆☆
2006/11/17(Fri) 08:52 | URL  | pikacha #-[ 編集]
肥満してます!
ねこだまりさん、こんばんわ!

ねこだまりさんの「だまり」は何かがたまっているのでしょうか?教えてください。

出産後15年もかけて太ってきたので、そうそう簡単にはやせないだろうとは思ってましたが、内臓脂肪なんていわれると、そろそろ本気を出してやせないとね。
私も頑張ります!

ランキングのアップダウンが激しくなってきましたよ。
2006/11/16(Thu) 18:08 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
おはようございます。
アップ募集の最終人数が出ましたので
お名前の確認をしていただけたらと
思います。

忙しい所、ごめんなさいね。

☆☆
2006/11/16(Thu) 10:38 | URL  | pikacha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
症候群情報サイト 症候群を理解しようでは~症候群と名前が付く病気について解説しています。
2006/12/08(Fri) 09:22:10 |  症候群情報サイト 症候群を理解しよう
別れた彼女のことが忘れられない男と、ユニットバスに住み着く幽霊との奇妙な交流を描いた作品。
2007/01/28(Sun) 10:10:11 |  DVDジャンル別リアルタイム価格情報
ダイエット効果についてまとめてみました。
2007/04/16(Mon) 19:55:58 |  ダイエット効果のイロイロ比較!!!ダイエット効果について。
