ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


orenjipeko.gif

「玉造小町」サイトをお探しでこのブログへたどり着いた方へ、

現在「玉造小町」は閉鎖しております。
申し訳ありません。
それに伴い、小町専用メールアドレスも使えなくなっております。
また、再開させていただくことになると思いますが、
再開時期やその際のアドレス(変更になる可能性高いのです)は未定です。
再開時に、アドレス連絡を希望される方は、
コメント欄で「管理人のみ閲覧」で結構ですので、
メールアドレスをご連絡くださいませ。




ねこだまりです。
一昨日、FC2のアクセス解析をつけました。
先ほど確認してみて初めて知ったのですが、
「玉造小町」の検索ワードでお越し頂いている方が
かなり多数いらっしゃるんだと。。
申し訳なさと驚きと喜びと悲しさでいっぱいです。

ねこだまりが主宰している「玉造小町」は
大阪「玉造」の情報を載せた地域サイトです。
最初、フリーペーパーとしてスタートしたのですが、
配布する人員&編集する時間が取れなくて、休止。
数年前にサイトとして再出発いたしました。
今回また、編集部の人手不足から休止。
応援いただいている方には、本当に申し訳なく思っています。

できれば、来年春までには再開させていただきたいと
考えております。
しばし、お待ちくださいませ。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人





スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/17 18:49】 | 玉造小町
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ねこだまり→長崎さま
コメントをいただき、ありがとうございます。
玉造小町、5月半ばに再開予定をしています。
今のところ旧アドレスに復旧させる確率が一番高くなっています。

小町ことねこだまり、
頑張っていきたいと思っています。



残念です
長崎
こんにちは、ご無沙汰しています。
といって覚えていらっしゃるかな?
「髪空間NAG」というヘアサロンの主で、玉造小町さんにリンクしていただいていました。
久しぶりにどうなっているかなと覗きにきたらなんと閉鎖しているではないですか?
サイトもリニューアルしてどんどん充実してきそうだったので、すこしびっくりしました。
でもブログを読んで大変だったんだなぁと痛感。
ぼちぼち頑張ってくださいね。
もしも協力&タイアップできそうなことがありましたら是非お声をかけてくださいね。
ウェブ制作の仕事も並行して活動していますので、ウェブ制作のことならお力になれると思います。
それではお身体ご自愛くださいませ。



sheng2様
ねこだまり
毎度です(^^;)

ひろりんりん様♪
ねこだまり
いらっしゃいませ。
堀江のオリーブですね~。
堀江と言ってもちょっと西側に外れてますが・・。
富士山溶岩の石に埋もれる感じで入ります。
原理は一緒なんですけどね~。
何かこだわりがあるのでしょう。
ゆっくり行ってらっしゃいませ~。

玉造小町復活!&ランキング上昇
に向けて頑張ります!

あしあと
sheng2
ご訪問ありがとうございます。
応援ぽち・ぽち・ぽちっと!
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!

玉造小町復活祈る!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!

貯まっているものをお教えいただいてありがとうございます!あらっ?お金は貯まってないのかな~?

以前、ブログでご紹介くださった岩盤浴に明日、行って来ま~す。堀江あたりです。
電話で予約した時、
私「岩盤浴予約したいんですけど…」
お店の人「うちは富士山の溶岩を使用した溶岩浴です」
私「岩盤浴じゃないんですか?あのサラっとした汗の出る…」
お店の人「いいえ!(きっぱり!)岩盤浴とは根本的に違います!」
私「…。そうですか。まあ予約お願いします」
てな感じでした。
同じようなんじゃないの~?

ランキング、確かに193位くらいはありましたよ!私は見たっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/05(Tue) 01:06 |   |  #[ 編集]
コメントをいただき、ありがとうございます。
玉造小町、5月半ばに再開予定をしています。
今のところ旧アドレスに復旧させる確率が一番高くなっています。

小町ことねこだまり、
頑張っていきたいと思っています。

2007/04/22(Sun) 15:27 | URL  | ねこだまり→長崎さま #-[ 編集]
残念です
こんにちは、ご無沙汰しています。
といって覚えていらっしゃるかな?
「髪空間NAG」というヘアサロンの主で、玉造小町さんにリンクしていただいていました。
久しぶりにどうなっているかなと覗きにきたらなんと閉鎖しているではないですか?
サイトもリニューアルしてどんどん充実してきそうだったので、すこしびっくりしました。
でもブログを読んで大変だったんだなぁと痛感。
ぼちぼち頑張ってくださいね。
もしも協力&タイアップできそうなことがありましたら是非お声をかけてくださいね。
ウェブ制作の仕事も並行して活動していますので、ウェブ制作のことならお力になれると思います。
それではお身体ご自愛くださいませ。

2007/04/19(Thu) 19:26 | URL  | 長崎 #tHX44QXM[ 編集]
sheng2様
毎度です(^^;)
2006/11/17(Fri) 20:49 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ひろりんりん様♪
いらっしゃいませ。
堀江のオリーブですね~。
堀江と言ってもちょっと西側に外れてますが・・。
富士山溶岩の石に埋もれる感じで入ります。
原理は一緒なんですけどね~。
何かこだわりがあるのでしょう。
ゆっくり行ってらっしゃいませ~。

玉造小町復活!&ランキング上昇
に向けて頑張ります!
2006/11/17(Fri) 20:48 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
あしあと
ご訪問ありがとうございます。
応援ぽち・ぽち・ぽちっと!
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!
2006/11/17(Fri) 19:46 | URL  | sheng2 #-[ 編集]
玉造小町復活祈る!
ねこだまりさん、こんばんわ!

貯まっているものをお教えいただいてありがとうございます!あらっ?お金は貯まってないのかな~?

以前、ブログでご紹介くださった岩盤浴に明日、行って来ま~す。堀江あたりです。
電話で予約した時、
私「岩盤浴予約したいんですけど…」
お店の人「うちは富士山の溶岩を使用した溶岩浴です」
私「岩盤浴じゃないんですか?あのサラっとした汗の出る…」
お店の人「いいえ!(きっぱり!)岩盤浴とは根本的に違います!」
私「…。そうですか。まあ予約お願いします」
てな感じでした。
同じようなんじゃないの~?

ランキング、確かに193位くらいはありましたよ!私は見たっ!
2006/11/17(Fri) 19:45 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
