ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんなものを見つけました。





夢(目標)を書き込むスペースや
毎日の反省点を書き込むスペースがあって、
効率的に、ビジネスの夢を実現させていく、
お助けノートみたいです。

出来る女、出来る男になりそうですね。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人






スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/18 18:00】 | 仕事
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ひろりんりんさま♪
ねこだまり
スケジュール帳いろんな使い方がありますよ~。
私は、予定を書くスケジュール帳と、
日記代わりにあったことを書くスケジュール帳の2冊を持っています。
後々、あれはいつだったかなぁ?
と調べるのに便利です。
書き忘れるのが玉に瑕ですが・・(笑)

溶岩浴、気に入っていただけたようで良かったです(^^) 堂島に同じ店舗のオプション付き店舗があるようで、そちらも気になっています。

私は近々西天満にある「GANBANプラス」というお店に行く予定です。4種類の岩盤浴と座って楽しめる岩塩浴があって、自由に行き来できます。また、報告しますね。



こんばんわ!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
スケジュール帳に書くほど、予定がないのですが買ってもいいでしょうか?(悩)

レスに書かれてましたが、言霊ってあるような気がします。特に悪いことはよりそっちの方向にいってしまうような気がしてなりません。

ご報告…。溶岩浴サイコー!サラッサラツヤッツヤ!もっかい行く!必ず行くっ!以上報告終わり!

ランキングが189位でございますよ~!どこまで行く気なんだ~?!

pikacha様♪
ねこだまり
そうですね。
これを手に入れるだけで夢が実現するとは
思いませんが、
それだけ努力することで、ビジネスも成功するんじゃないかと思います(^^;)

もうすぐ2007年度版のスケジュール帳を用意しなければ、いけない時期ですので、
私もいろいろ探してみようかと。
他にもいいものがないか、今物色中です。


こんばんわ♪
pikacha
すごい収納のいい手帳だね。
ビジネスマンの人によさそうだね。

☆☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(Mon) 21:00 |   |  #[ 編集]
ひろりんりんさま♪
スケジュール帳いろんな使い方がありますよ~。
私は、予定を書くスケジュール帳と、
日記代わりにあったことを書くスケジュール帳の2冊を持っています。
後々、あれはいつだったかなぁ?
と調べるのに便利です。
書き忘れるのが玉に瑕ですが・・(笑)

溶岩浴、気に入っていただけたようで良かったです(^^) 堂島に同じ店舗のオプション付き店舗があるようで、そちらも気になっています。

私は近々西天満にある「GANBANプラス」というお店に行く予定です。4種類の岩盤浴と座って楽しめる岩塩浴があって、自由に行き来できます。また、報告しますね。

2006/11/20(Mon) 07:40 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
こんばんわ!
ねこだまりさん、こんばんわ!
スケジュール帳に書くほど、予定がないのですが買ってもいいでしょうか?(悩)

レスに書かれてましたが、言霊ってあるような気がします。特に悪いことはよりそっちの方向にいってしまうような気がしてなりません。

ご報告…。溶岩浴サイコー!サラッサラツヤッツヤ!もっかい行く!必ず行くっ!以上報告終わり!

ランキングが189位でございますよ~!どこまで行く気なんだ~?!
2006/11/19(Sun) 21:24 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
pikacha様♪
そうですね。
これを手に入れるだけで夢が実現するとは
思いませんが、
それだけ努力することで、ビジネスも成功するんじゃないかと思います(^^;)

もうすぐ2007年度版のスケジュール帳を用意しなければ、いけない時期ですので、
私もいろいろ探してみようかと。
他にもいいものがないか、今物色中です。
2006/11/18(Sat) 23:47 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
こんばんわ♪
すごい収納のいい手帳だね。
ビジネスマンの人によさそうだね。

☆☆
2006/11/18(Sat) 22:35 | URL  | pikacha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
