ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
ねこだまりです。

久々に猫の話題を。
うちには5匹の猫がいますが、
それぞれに「猫関係」を作っているようです。

よく一匹狼状態でいるのは、ミースケ君。
後の4匹が一緒にいても、一匹離れていたりします。

逆にべたべたと仲がいいのが、
ここみお嬢ちゃんとロビン君。

SA350129.jpg

SA350130.jpg


SA350118.jpg

SA350122.jpg


ぐっすり眠っているロビン君は
ここみちゃんにいつももたれかかっています。
ラブラブ?
いえいえ、兄妹ですから。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人




ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/19 23:59】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

エイミー様♪
ねこだまり
うちの場合は、雌猫が子供を生んで、
図らずも多頭飼になったのですが、
今まで知らなかった楽しみがありますよ。

私は今猫と犬の共同生活に憧れています。

なかよし♡
エイミー
ねこだまりさんのおうちには 5にゃんずもいるのですね~♪
今 とーっても多頭飼いに憧れているので ちょっぴりうらやましいです♪
ここみちゃんとロビン君 とってもなかよし兄妹ですね(*^^*)
5にゃんず猫団子も見られたりするのかしら・・・。
また遊びにきますね~(*^-^*)

ひろりんりん様♪
ねこだまり
5匹の猫だんご、多分冬場だから、
近々見られるのじゃないかしらん。
自分でも楽しみです。

ランキング応援ありがとうございます。
自力でも頑張ります!
毎日、実のあることを更新しなきゃ!ですね。

うめ 様
ねこだまり
そうですね~。
私も家に5匹もいるというのに、
道端で猫を見るとついつい立ち止まって、
動けなくなってしまいます。
特に、仔猫を見ると(^^;)
弱ったノラちゃんを見ると、
連れて帰ってしまうかも・・・

pikacha様♪
ねこだまり
うわぁ。2回も書き込みしてくださってたんですね~。ありがとうございます。
「白くつ下のロビン」なのです(^^;)
靴下のサイズがぴったり。

表示が早いと確かにリードメールは楽ですよね~。私も白くつしたのナッツは、すごく気に入ってます。

ゆん様
ねこだまり
そうですね~。
冬毛に生え替わっているから、
ぬくぬくです(^^)

猫によって癒してくれる内容が違うんですよ~。
ロビンは平和な時にさらに幸福な気分に。
えでぃは辛い時に。ベスは悲しい時に。
ここみは落ち込んだ時に。
ミースケは疲れた時に癒してくれます。

ぐっすりさん様♪
ねこだまり
こんにちわ!
なわばり争いとかもありますしね~。
うちの近所も猫ちゃん、いっぱいです。
今日もウォーキングの途中で
いっぱい出会いましたv-238

pikachaさま♪
ねこだまり
そうなんですよ~。
相関図ができるほどの猫関係があることに、
多頭飼をして初めて気づきました。
面白いですね。



仲良し~♪
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
5匹もいれば性格もいろいろあるからおもしろいね。5匹の猫だんごも見てみたいな~。

溶岩浴、梅田は堂島ホテルにあるみたいですよ。もみ出し、クリームバス、ソルトスクラブ等々あるようです。ねこだまりさん、美しさに貪欲でらっしゃるわ~♪

ねこだまりさんのブログ順位がUPするようにお友達に「ポチっとしてね!」とお願いしてます。それも口コミで。(このデジタルな時代にアナログな感もありますが…)


うめ
こんばんは^^
5ねこさんもいたのですか! いいなぁ。
道端でまったりしたねこさん見ると追いかけたくなりますね!(ぇ
ねこさんってなかなか触れ合う機会がないです。
近づき方がいけないのでしょうか・・うーん。
ねこには縁がないのでこのブログで癒されてますw

こんばんわ♪
pikacha
本当だね。ナッツとロビン君の柄が似てるね。
サーバーが軽いって多分、表示スピードが
早いって事だと思うよ~。
ちょっとお知らせしようと思って。

それでは☆☆

癒されますぅ
ゆん
この時期ほわほわふわふわ・・・
触っても良し!見ても良し!
猫好きにはたまらない季節ですぅ。

我が家は2匹猫がいることで癒されるのですが、5匹もいるとそれ以上に癒されるでしょうね♪
(*/∇\*)キャ可愛いです。


かわいいですね!
ぐっすりさん
私の近所の猫も仲間があるみたいでいつも中が悪い2匹がいます。まとめて触りたくても寄ってこないんですよね。。。

おはようございまうす。
pikacha
猫ちゃんかわいい~♪
猫関係があるんだね。

☆☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エイミー様♪
うちの場合は、雌猫が子供を生んで、
図らずも多頭飼になったのですが、
今まで知らなかった楽しみがありますよ。

私は今猫と犬の共同生活に憧れています。
2006/11/22(Wed) 00:29 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
なかよし♡
ねこだまりさんのおうちには 5にゃんずもいるのですね~♪
今 とーっても多頭飼いに憧れているので ちょっぴりうらやましいです♪
ここみちゃんとロビン君 とってもなかよし兄妹ですね(*^^*)
5にゃんず猫団子も見られたりするのかしら・・・。
また遊びにきますね~(*^-^*)
2006/11/21(Tue) 09:26 | URL  | エイミー #KtLM7ZeI[ 編集]
ひろりんりん様♪
5匹の猫だんご、多分冬場だから、
近々見られるのじゃないかしらん。
自分でも楽しみです。

ランキング応援ありがとうございます。
自力でも頑張ります!
毎日、実のあることを更新しなきゃ!ですね。
2006/11/21(Tue) 01:11 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
うめ 様
そうですね~。
私も家に5匹もいるというのに、
道端で猫を見るとついつい立ち止まって、
動けなくなってしまいます。
特に、仔猫を見ると(^^;)
弱ったノラちゃんを見ると、
連れて帰ってしまうかも・・・
2006/11/21(Tue) 01:08 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
pikacha様♪
うわぁ。2回も書き込みしてくださってたんですね~。ありがとうございます。
「白くつ下のロビン」なのです(^^;)
靴下のサイズがぴったり。

表示が早いと確かにリードメールは楽ですよね~。私も白くつしたのナッツは、すごく気に入ってます。
2006/11/21(Tue) 01:06 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ゆん様
そうですね~。
冬毛に生え替わっているから、
ぬくぬくです(^^)

猫によって癒してくれる内容が違うんですよ~。
ロビンは平和な時にさらに幸福な気分に。
えでぃは辛い時に。ベスは悲しい時に。
ここみは落ち込んだ時に。
ミースケは疲れた時に癒してくれます。
2006/11/21(Tue) 01:02 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ぐっすりさん様♪
こんにちわ!
なわばり争いとかもありますしね~。
うちの近所も猫ちゃん、いっぱいです。
今日もウォーキングの途中で
いっぱい出会いましたv-238
2006/11/21(Tue) 00:59 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
pikachaさま♪
そうなんですよ~。
相関図ができるほどの猫関係があることに、
多頭飼をして初めて気づきました。
面白いですね。

2006/11/21(Tue) 00:56 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
仲良し~♪
ねこだまりさん、こんばんわ!
5匹もいれば性格もいろいろあるからおもしろいね。5匹の猫だんごも見てみたいな~。

溶岩浴、梅田は堂島ホテルにあるみたいですよ。もみ出し、クリームバス、ソルトスクラブ等々あるようです。ねこだまりさん、美しさに貪欲でらっしゃるわ~♪

ねこだまりさんのブログ順位がUPするようにお友達に「ポチっとしてね!」とお願いしてます。それも口コミで。(このデジタルな時代にアナログな感もありますが…)
2006/11/20(Mon) 22:21 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
こんばんは^^
5ねこさんもいたのですか! いいなぁ。
道端でまったりしたねこさん見ると追いかけたくなりますね!(ぇ
ねこさんってなかなか触れ合う機会がないです。
近づき方がいけないのでしょうか・・うーん。
ねこには縁がないのでこのブログで癒されてますw
2006/11/20(Mon) 22:20 | URL  | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
こんばんわ♪
本当だね。ナッツとロビン君の柄が似てるね。
サーバーが軽いって多分、表示スピードが
早いって事だと思うよ~。
ちょっとお知らせしようと思って。

それでは☆☆
2006/11/20(Mon) 21:48 | URL  | pikacha #-[ 編集]
癒されますぅ
この時期ほわほわふわふわ・・・
触っても良し!見ても良し!
猫好きにはたまらない季節ですぅ。

我が家は2匹猫がいることで癒されるのですが、5匹もいるとそれ以上に癒されるでしょうね♪
(*/∇\*)キャ可愛いです。
2006/11/20(Mon) 20:08 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
かわいいですね!
私の近所の猫も仲間があるみたいでいつも中が悪い2匹がいます。まとめて触りたくても寄ってこないんですよね。。。
2006/11/20(Mon) 14:22 | URL  | ぐっすりさん #-[ 編集]
おはようございまうす。
猫ちゃんかわいい~♪
猫関係があるんだね。

☆☆
2006/11/20(Mon) 11:59 | URL  | pikacha #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
