ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
ねこだまりです。
最近、毎晩ウォーキングをしているのですが、
今日もこれから友人と歩きに行く予定にしています。
帰ってきてから、再度記事をアップしようと思っていますが、
出かける前のウォーミングアップ(?)に投稿を(^^;)

ブログ右側に「リンク」と書いたコーナーがあります。
文字通り、クリックすると別のブログやサイトへ
飛ぶようになっているリンク集なのですが、
ただ、ずらずらと並んでいるだけではなんのことか分からないので、
今日はちょっとだけご紹介させていただきます。

今日から勉強アフィリエイト
子持ち主婦の株式投資 本当のところ
↑のふたつは、「ちゃと」こと、ねこだまりの姉のブログになります。
身内びいきでなんですが、「ちゃと」さんは昔からスーパー姉ちゃん!
なんでも、とことん突き詰めるパワーの持ち主です。
アフィリエイトも株式投資も、
おいおい、そんな勉強せんでも~!というほどの、徹底した勉強ぶり。
コツコツと成功していく様は、さすがです。
ブログもHTMLも初心者だったはずなのに、しっかりまとめられています。

これからアフィリエイトをはじめようかな?
っていう方はぜひ
今日から勉強アフィリエイトを参考にしてくださいませ。
私もこのブログを参考にしながら、ちょっとずつ頑張って行ってます。

子持ち主婦の株式投資 本当のところはその名の通り、株式投資日記。
株のことが初心者向けに書かれていますので、
今から株をはじめようという人にぴったりのブログです。
小学生の女の子と中学生の男の子を育てる母としての
立場でもいろんなことを書いていますので、
子育ての参考にもなるはずです。

とここまで書いたところで、
友人からウォーキングの誘いの電話!
では、また他のリンクもご紹介しますね~。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人




ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/22 22:58】 | ブログ
トラックバック(0) |

ひろりんりんさま♪
ねこだまり
いらっしゃいませ!
そうですね。
私には、姉、弟。
そして大勢の親戚や友人がいて、
いろいろ心強いですよ。

ぜひぜひブログ見に行ってください。
株式投資とアフィリエイト&子育てで
興味ない方はまったく関係ないですが、
多分、楽しめます。

姉ちゃんはすごいね!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ!
ご両親が亡くなられてるから、お姉さまがいらっしゃるって心強いんじゃないですか?
うらやましいです。私は弟しかいないので役に立たん(怒)
またお姉さまのブログも寄らせていただきます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりんさま♪
いらっしゃいませ!
そうですね。
私には、姉、弟。
そして大勢の親戚や友人がいて、
いろいろ心強いですよ。

ぜひぜひブログ見に行ってください。
株式投資とアフィリエイト&子育てで
興味ない方はまったく関係ないですが、
多分、楽しめます。
2006/11/23(Thu) 20:14 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
姉ちゃんはすごいね!
ねこだまりさん、こんばんわ!
ご両親が亡くなられてるから、お姉さまがいらっしゃるって心強いんじゃないですか?
うらやましいです。私は弟しかいないので役に立たん(怒)
またお姉さまのブログも寄らせていただきます!
2006/11/23(Thu) 19:42 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
