ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


昨夜に引き続き、リンクのご紹介です。

くまのLove-La-blog
くまのブログ
↑のふたつはねこだまりと一緒に仕事も遊びもする「くまさん」のブログです。
上が「くまの愛するモノblog」。
くまさんは、音楽、釣り、ホビー(特にガンダム、ガンプラ)が好きなので、そういう内容のブログになっています。
グルメネタも少し。

下は、 「ビートルズが大好きな”くま”の思いつきblog 」らしいです。
徒然日記ってとこかしら。
過去ページにはミースケ君も登場しています。

私が不在の時には、5匹の猫の面倒をみてくれる、
心優しきくまさん。

えでぃ子と間違ってアップしたロビン君の写真に
するどいツッコミをいれてくれたのも、
記憶に新しいところです。。

あ、自分の大きな失敗を思い出しちゃった。。。
くすん。

ご興味のある方はのぞいてみてくださいませ。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人



ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/24 02:32】 | ブログ
トラックバック(0) |

ひろ
ねこだまり
こんばんわ!
そうですね。
くまさんは、もう猫の鳴き声でも、
どの子が鳴いているのか、判断がつくようです。

ちなみにカ彼のお気に入りは、
ミースケ君です(^^)



くまさんはすごい!
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ~!
私の中ではくまさんはすごい人です。なにせえでぃ子ママ取り違え事件をあっちゅうまにバサーっと解決なさった方なのですから、ええ。
心強いお友達がいらしてなによりです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろ
こんばんわ!
そうですね。
くまさんは、もう猫の鳴き声でも、
どの子が鳴いているのか、判断がつくようです。

ちなみにカ彼のお気に入りは、
ミースケ君です(^^)

2006/11/25(Sat) 02:35 | URL  | ねこだまり #oM6tt0T6[ 編集]
くまさんはすごい!
ねこだまりさん、こんばんわ~!
私の中ではくまさんはすごい人です。なにせえでぃ子ママ取り違え事件をあっちゅうまにバサーっと解決なさった方なのですから、ええ。
心強いお友達がいらしてなによりです!
2006/11/24(Fri) 20:27 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
