ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
今まさにテレビで放送中の「天才!志村どうぶつ園
ご覧になってますか~?
今日は2時間スペシャルでやっているのですが。

赤ちゃんライオン、可愛いですね~。
最初はオリエンタルラジオの2人が
生後1ヶ月の赤ちゃんライオンと戯れる映像・・
う~ん、うらやましい!

で、今まさに「嵐・相葉」が
赤ちゃんライオンのころに「しむけん」と名づけた
ライオンちゃんに再開するためにアフリカまで遠征している
映像が流れています。
今は、虎と格闘中(^^;)

やっぱり、猫科の動物の可愛さに
めろめろです。

どうぶつの赤ちゃん ライオン どうぶつの赤ちゃん ライオン
増井 光子 (2004/03)
金の星社
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/23 20:03】 | 猫以外の動物♪
トラックバック(0) |

うめ様
ねこだまり
見逃してしまったんですね。
残念!!
ライオンかわいかったです。
キュートです。ラブリーです。

動物の番組ってゆっくり見ると
癒されますよね~。

shin様
ねこだまり
いらっしゃいませ。

猫カレンダー満載ですよ~。
本当はもう少しゆっくり探して、
ちょっとずつ増やしたいんですけどね。

自分でどれを買おうかと迷っております。

タレごめ様
ねこだまり
いらっしゃいませ。
犬ちゃんにかまれちゃったんですね。。

私は子供の頃に膝小僧かまれたくらいです。
あまり動物で怖い目にあったことないなぁ。

昔、職場の先輩が言ってましたが、
「ウマ」にかまれるとかなり痛いそうです。
ちなみに彼女は乗馬クラブに通っていました。

ひろりんりん さま♪
ねこだまり
いらっしゃいませ~。
あら、私は逆に「しむけん」が相葉くんを
認識してペロリっと顔を舐めたりしてくれないかと、期待しちゃってました。
どこまでも、脳天気。。

サイもかわいかったですよね~。




うめ
こんばんは^^
ええ、これ今日やったんですか?!
CM見て絶対見ようと思っていたのに・・・。
パンくんやジェームズが出てる番組ですよね?
少し前のコアラのやつは見ましたよ!(何)
こういう動物の番組っていいですよね。
犬や猫さんが出ていると食い付いてしまいますw

こんばんわ
ネットで稼ぐ!のshin(こころ)
ご訪問&コメントありがとうございました。

この番組は見たことないです~ 裏をみてるかも。
猫カレンダー満載ですね。どれもかわいいし欲しくなりますね。
また遊びに来ますね。応援ポチッと☆



タレごめ
私も、時々この番組を見ています。
見てると、どの動物もカワイイですよね。
基本的に動物は大好きですが、先日犬に噛まれてしまって今ちょっとトラウマです。

野生の動物とお付き合い?するのって、凄く勇気が居りそうですね…。

相葉くん、あぶないってば!
ひろりんりん
ねこだまりさん、またまた、こんばんわ~!
あのおっきなライオン(しむけんという名前であろうが、小さい時かわいがったであろうが)にあんなに近寄っちゃダメ~!!
飼主のおじさんも、ちょっと危ないなと言ってたでしょ~!
サイの鳴き声は意外にかわゆかったのね。

ぼお様
ねこだまり
こんばんわ。
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。
ご覧になってたんですね~。

そうですね。
アンナちゃんのようになりたい!
って思わされました。
私もケニアに行きたい!

さっきまで、
ベッキーちゃんとワンちゃんのやりとりに、
頭がボーとしちゃってて。。

また、遊びに来てくださいね。




ぼお
こんばんは。初めまして。

今、わたしも観ています。
ライオンの赤ちゃんのコーナーは
観ていなかったのですが、
サイの赤ちゃんも可愛いですねv-398

土屋アンナちゃんも可愛い~v-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うめ様
見逃してしまったんですね。
残念!!
ライオンかわいかったです。
キュートです。ラブリーです。

動物の番組ってゆっくり見ると
癒されますよね~。
2006/11/24(Fri) 02:42 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
shin様
いらっしゃいませ。

猫カレンダー満載ですよ~。
本当はもう少しゆっくり探して、
ちょっとずつ増やしたいんですけどね。

自分でどれを買おうかと迷っております。
2006/11/24(Fri) 02:40 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
タレごめ様
いらっしゃいませ。
犬ちゃんにかまれちゃったんですね。。

私は子供の頃に膝小僧かまれたくらいです。
あまり動物で怖い目にあったことないなぁ。

昔、職場の先輩が言ってましたが、
「ウマ」にかまれるとかなり痛いそうです。
ちなみに彼女は乗馬クラブに通っていました。
2006/11/24(Fri) 02:38 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ひろりんりん さま♪
いらっしゃいませ~。
あら、私は逆に「しむけん」が相葉くんを
認識してペロリっと顔を舐めたりしてくれないかと、期待しちゃってました。
どこまでも、脳天気。。

サイもかわいかったですよね~。

2006/11/24(Fri) 02:36 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
こんばんは^^
ええ、これ今日やったんですか?!
CM見て絶対見ようと思っていたのに・・・。
パンくんやジェームズが出てる番組ですよね?
少し前のコアラのやつは見ましたよ!(何)
こういう動物の番組っていいですよね。
犬や猫さんが出ていると食い付いてしまいますw
2006/11/24(Fri) 01:18 | URL  | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
こんばんわ
ご訪問&コメントありがとうございました。

この番組は見たことないです~ 裏をみてるかも。
猫カレンダー満載ですね。どれもかわいいし欲しくなりますね。
また遊びに来ますね。応援ポチッと☆
2006/11/24(Fri) 00:40 | URL  | ネットで稼ぐ!のshin(こころ) #Bnw.0gjE[ 編集]
私も、時々この番組を見ています。
見てると、どの動物もカワイイですよね。
基本的に動物は大好きですが、先日犬に噛まれてしまって今ちょっとトラウマです。

野生の動物とお付き合い?するのって、凄く勇気が居りそうですね…。
2006/11/23(Thu) 23:16 | URL  | タレごめ #-[ 編集]
相葉くん、あぶないってば!
ねこだまりさん、またまた、こんばんわ~!
あのおっきなライオン(しむけんという名前であろうが、小さい時かわいがったであろうが)にあんなに近寄っちゃダメ~!!
飼主のおじさんも、ちょっと危ないなと言ってたでしょ~!
サイの鳴き声は意外にかわゆかったのね。
2006/11/23(Thu) 22:28 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
ぼお様
こんばんわ。
いらっしゃいませ。
ご訪問ありがとうございます。
ご覧になってたんですね~。

そうですね。
アンナちゃんのようになりたい!
って思わされました。
私もケニアに行きたい!

さっきまで、
ベッキーちゃんとワンちゃんのやりとりに、
頭がボーとしちゃってて。。

また、遊びに来てくださいね。

2006/11/23(Thu) 21:09 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
こんばんは。初めまして。

今、わたしも観ています。
ライオンの赤ちゃんのコーナーは
観ていなかったのですが、
サイの赤ちゃんも可愛いですねv-398

土屋アンナちゃんも可愛い~v-238
2006/11/23(Thu) 20:36 | URL  | ぼお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
