上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


シェアブログboshu1に投稿

こんばんわ。
皆さん、どんなお家にお住まいですか?
ねこだまりは、駅前の3LDKのマンションに賃貸で住んでいます。
この付近には珍しい、猫OKのお部屋だったので。

数年前に一度、マンションの購入を検討していたことがあります。
ちょうど今のマンションに引っ越す前。
両親も存命で、うまく行けば一緒に住みたいと考えていました。
夢叶わず両親が他界し、もう賃貸でいいと思っていたのですが、
先日友人と話をしていて、再度考え直してみることにしました。

分譲マンションにお住まいのみなさん、
何を基準にマンションを選ばれましたか?
今からいろいろお勉強していこうと思うので、教えて下さいませ。

1)検討エリアの公園を実際に見て回り、周辺地域環境を推し量る
2)モデルルームでは、生活の導線を考えて動いて見る。
3)天井の高さと占有面積の確認を怠らない
4)ローンは、目先のことよりも将来のことを考える。

などが今までに知人が言っていたことですね。

私も、これからいろいろ調べて、
少しずつブログにアップしていこうと考えています。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人
スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/24 02:20】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。