ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ~。
今日は、金曜ロードショー見ながら、
更新しています。
実は昨日パソコンの横にテレビをセットして、
見ながら、ネットができるようにしたのです(^^)/

今日の番組は、金曜ロードショーの「ベートーベン」。
1992年のアメリカ映画です。

ブライアン・レバント監督のヒューマンコメディ。
家族愛がベースになった感動作らしいです。

大の犬嫌いのお父さんがいる家族の元へ、
偶然訪れたセントバーナード「ベートーベン」。
めちゃ、かわいいです! とにかくかわいい。
でも、ただ可愛いだけじゃなくって、
家族のみんなとのふれあいで見せる行動が、
何ともユーモラスで、笑えます。
本当にワンちゃんって賢いですよね~。
ペット泥棒が出てくるストーリーも、
ワクワクハラハラで、楽しいですよ!
ちょっと「101匹ワンちゃん」に近い感じかしら。


ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人

こんな映画見るとさらに犬が飼いたくなりますね~。

ワンとニャンの共同生活、いつか実現するかしら~。
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/24 21:52】 | 猫以外の動物♪
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
