ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
ねこだまりです。

ちょっとだけ時間に余裕ができて、
ホッとしています。
ま、まだ仕事中だったりするけどね・・

ブログのレイアウトを変えてみたくって、
さっき頑張ってみたけど、出来なかった。
なんでなんやろう?

やりたいことは、めちゃ単純なこと。
本文の左右に「リンク」とか「カレンダー」とか
分けて入れたいの。
テンプレート変えてみたり、いろいろしたけど。。
わからん!

う~ん。
右ばっかりいっぱいでイヤ~!!!

どなたかご存知の人、助けてください。

ねこだまり
いろっぽい?

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/01/12 20:00】 | ブログ
トラックバック(0) |


ねこだまり
更新もコメントへの返事もなかなかできなくてすいません。。。

ゆんさん
とりあえず、画像だけサムネイルに変えてみました。 ありがとうございます。
更新はまだ、もう少し先にになりそう。。


チャコキ妹
猫の写真可愛い。v-16


チャコキ
本とにお母さんの言うとオリ


ゆん
うにゃ?
只今チャレンジ中かしら?

猫ちゃん画像がでっかくあふれていますぞぉ。
512×384ピクセル あるからかしら?
ファイルアップの時に、
「サムネイルを作成する」にチェックを入れ忘れてませんか?

ファイトだぁ!



ねこだまり
チャトさん、ゆんさん

ありがとうございます。
やってみます。v-16



ゆん
こんばんはぁ!
チャトさんのおっしゃる通りに、
blogのテンプレートで3カラムを選んでみてくださいねぇ。
(自分で2カラムから3カラムにカスタマイズすることもできるようですよ。)

模様替え、がんばってくださいねぇ!




チャト
テンプレートって初期設定で3カラムのと2カラムのがあったと思うよ。3カラムのを使わないと左右にリンク集とかカレンダーとかを分けられなかったと思うんだけど。一回やってみて。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
更新もコメントへの返事もなかなかできなくてすいません。。。

ゆんさん
とりあえず、画像だけサムネイルに変えてみました。 ありがとうございます。
更新はまだ、もう少し先にになりそう。。
2006/01/19(Thu) 13:36 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
猫の写真可愛い。v-16
2006/01/15(Sun) 21:55 | URL  | チャコキ妹 #-[ 編集]
本とにお母さんの言うとオリ
2006/01/15(Sun) 21:22 | URL  | チャコキ #-[ 編集]
うにゃ?
只今チャレンジ中かしら?

猫ちゃん画像がでっかくあふれていますぞぉ。
512×384ピクセル あるからかしら?
ファイルアップの時に、
「サムネイルを作成する」にチェックを入れ忘れてませんか?

ファイトだぁ!
2006/01/14(Sat) 14:24 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
チャトさん、ゆんさん

ありがとうございます。
やってみます。v-16
2006/01/14(Sat) 13:02 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
こんばんはぁ!
チャトさんのおっしゃる通りに、
blogのテンプレートで3カラムを選んでみてくださいねぇ。
(自分で2カラムから3カラムにカスタマイズすることもできるようですよ。)

模様替え、がんばってくださいねぇ!

2006/01/13(Fri) 17:52 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
テンプレートって初期設定で3カラムのと2カラムのがあったと思うよ。3カラムのを使わないと左右にリンク集とかカレンダーとかを分けられなかったと思うんだけど。一回やってみて。
2006/01/13(Fri) 12:03 | URL  | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
