ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんばんわ。
今日はいろいろお出かけしたので、
それを書こうと思っていたのですが、
風邪のようなので、手早く切り上げます(^^;)

今日は身体があったまるようにと、
シチューもどきをつくって食べたのですが、
こたつの隅に無理矢理潜り込んで、
ご飯をテーブルの上にセット。

・・・
食卓に猫が・・
私はあんたらを食べるわけじゃないんだからぁ・
と思ってもミースケがおりてくれません。


SA350104.jpg

ふん! だってコレ、僕たちのためのこたつでしょ!

いや、そうなんだけどね。。。
ちょっとくらい入れてよ。。
熱出てるんだからさぁ。

切ないよ~(TT)


そんな不憫なねこだまりに、
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人



スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/25 23:32】 | ねこ、猫、neko、CAT、cat
トラックバック(0) |

ゆん 様♪
ねこだまり
ご心配かけましたm(--)m
日曜は39℃ほどの熱が出て、
寝込んでおりましたが、
今日は何とか仕事をしています。

ちょっと無理したら、風邪・・・
若くないなぁと実感します。。

大丈夫ですか?
ゆん
本当に猫達って炬燵が大好きですよね。
我が家も猫達に占領されながら、、、
炬燵生活を楽しんでます。

風邪、大丈夫ですか?
今週末はまたまた寒くなりそうです。
早めに治して下さいね。お大事に

ひろりんりん様♪
ねこだまり
こんばんわ。
1日中寝ていて今起きました。
ブログだけアップして、再度寝ます。

寝る前にもう一つ記事をアップしたのですが、
間違えて2度アップしてしまって、ひとつ削除しようとしたら両方削除してしまいました。。
やっぱり熱のせいですかね。。


風邪、お加減いかがですか~?
ひろりんりん
ねこだまりさん、こんばんわ~!
だいぶ寒くなってまいりましたね。今も冷たい雨が降っておりますよ。早く治るといいですね。
ミースケくんはいつもの場所でしょうから「なんで~?」って感じじゃないですか。
最新記事を26日にUPされてるみたいですけど、それが表示されないんです。うちのPCがおかしいのかな~?25日のミースケくんの記事しかでません(涙)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゆん 様♪
ご心配かけましたm(--)m
日曜は39℃ほどの熱が出て、
寝込んでおりましたが、
今日は何とか仕事をしています。

ちょっと無理したら、風邪・・・
若くないなぁと実感します。。
2006/11/27(Mon) 21:22 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
大丈夫ですか?
本当に猫達って炬燵が大好きですよね。
我が家も猫達に占領されながら、、、
炬燵生活を楽しんでます。

風邪、大丈夫ですか?
今週末はまたまた寒くなりそうです。
早めに治して下さいね。お大事に
2006/11/27(Mon) 17:02 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ひろりんりん様♪
こんばんわ。
1日中寝ていて今起きました。
ブログだけアップして、再度寝ます。

寝る前にもう一つ記事をアップしたのですが、
間違えて2度アップしてしまって、ひとつ削除しようとしたら両方削除してしまいました。。
やっぱり熱のせいですかね。。
2006/11/26(Sun) 22:45 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
風邪、お加減いかがですか~?
ねこだまりさん、こんばんわ~!
だいぶ寒くなってまいりましたね。今も冷たい雨が降っておりますよ。早く治るといいですね。
ミースケくんはいつもの場所でしょうから「なんで~?」って感じじゃないですか。
最新記事を26日にUPされてるみたいですけど、それが表示されないんです。うちのPCがおかしいのかな~?25日のミースケくんの記事しかでません(涙)
2006/11/26(Sun) 21:48 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
