ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


さて、リンク集のご説明の続きです。

姉、友達と来て、初めてのオンライン仲間です。

ゆんのdiary

は、姉のブログを通じて、仲良くさせていただいている
ゆんさんのブログです。

主婦。旦那様とおちびちゃん&猫ちゃんとの生活を
楽しく穏やかに描かれています。
料理がとってもお上手で、レシピものせておられます。

何より、文章の流れが素敵。
リズムよく、落ちも面白いので、読んでいて楽しいブログです。

ぜひぜひ遊びに行ってくださいませ。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



ねこだまりは以下の「ひとり暮らしの人」をインテリア提案雑誌の取材対象として探しています。
コメントで応募してくださいね。
●現在実家に住んでいて、ひとり暮らしをはじめてする人(応援金として10万円プレゼント!)●「ミニキッチン」に工夫をしているひとり暮らしの人
(インテリアだけでなく、料理のしやすさなどにも工夫をしている人がベター)
●ユニットバスを徹底使いこなしているひとり暮らしの人
●ベランダで野菜を育てているひとり暮らしの人



スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/27 00:38】 | ブログ
トラックバック(0) |

ひろりんりん 様♪
ねこだまり
こんばんわ。
熱は下がりました~(^^)/
鼻水と頭痛がひどいですが・・

ゆんさんのブログ、本当にためになりますよね。
そういえば、お顔写真出されているの珍しいですね。

私の場合は顔を出してしまうと…
恐ろしいことが起きるので辞めておきます(^^;)
でも、イラスト入れるのも面白いかもですね~。

ゆん様♪
ねこだまり
いらっしゃいませ。

いえいえ、生活の中から愉快なエピソードを
拾ってくるセンスと文才の賜物だと思います。

起承転結ができている文章構成っていいですね。

どんな時でも明るく楽しく!

いいですね~。

こちらこそ、これからもよろしくです。

お熱は下がりましたか?
ひろりんりん
ねこだまりさん、わんばんこ!
風邪の具合はどうですか?最近吐き下しの風邪がはやってるってよく聞きます。無理しないでね~。
ゆんさんのブログはこそっとのぞかせていただいてました。
内容がとてもためになるんです。
ゆんさん、ご自分の写真をのせてらっしゃるでしょう?初めて見ましたよ、そういうブログ!またどこに出しても恥ずかしくないお顔で、うらやましいかぎりです!
ねこだまりさんも思い切って…。
早めの完全復活をお祈りいたしますよ~!

こんばんは♪
ゆん
ご紹介ありがとうございます。ゆんですw。

>落ちも面白いので
(T▽T)アハハ!
普段の私の生活がドタバタしてるんでしょうかね・・・(何故
でも、どんな時でも明るく楽しく過ごしたいなって思ってますw♪

ねこだまりさん!これからもよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりん 様♪
こんばんわ。
熱は下がりました~(^^)/
鼻水と頭痛がひどいですが・・

ゆんさんのブログ、本当にためになりますよね。
そういえば、お顔写真出されているの珍しいですね。

私の場合は顔を出してしまうと…
恐ろしいことが起きるので辞めておきます(^^;)
でも、イラスト入れるのも面白いかもですね~。
2006/11/27(Mon) 21:31 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
ゆん様♪
いらっしゃいませ。

いえいえ、生活の中から愉快なエピソードを
拾ってくるセンスと文才の賜物だと思います。

起承転結ができている文章構成っていいですね。

どんな時でも明るく楽しく!

いいですね~。

こちらこそ、これからもよろしくです。
2006/11/27(Mon) 21:26 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
お熱は下がりましたか?
ねこだまりさん、わんばんこ!
風邪の具合はどうですか?最近吐き下しの風邪がはやってるってよく聞きます。無理しないでね~。
ゆんさんのブログはこそっとのぞかせていただいてました。
内容がとてもためになるんです。
ゆんさん、ご自分の写真をのせてらっしゃるでしょう?初めて見ましたよ、そういうブログ!またどこに出しても恥ずかしくないお顔で、うらやましいかぎりです!
ねこだまりさんも思い切って…。
早めの完全復活をお祈りいたしますよ~!
2006/11/27(Mon) 20:37 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
こんばんは♪
ご紹介ありがとうございます。ゆんですw。

>落ちも面白いので
(T▽T)アハハ!
普段の私の生活がドタバタしてるんでしょうかね・・・(何故
でも、どんな時でも明るく楽しく過ごしたいなって思ってますw♪

ねこだまりさん!これからもよろしくお願いします。
2006/11/27(Mon) 17:07 | URL  | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
