ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


こんにちわ。
今日は、アフィリエイト商品のご紹介です。





海草であるモズクからとっている、
フコイダン、という健康食品(?)です。

これを紹介したいと思ったのは、
もちろんお小遣い稼ぎもあるのですが、
「フコイダン」ってかなりいいんじゃないかな、
と思っているからです。

私がこのフコイダンの名前を始めて聞いたのは、
母が末期癌を宣告され、闘病に入った頃です。

両親の命を永らえるため、
代替医療をいろいろ調べていた弟が持ってきたのです。
母はこのフコイダンが苦手でした。
人工透析を行っていた母の体が受け付けなかったのでしょう。
よく嘔吐してしまっていました。

そして、母の死後。
残ったフコイダンは、
ダメ元で抗癌を治療していた、
義兄の親戚へと引き取ってもらいました。

それからしばらくして、
姉から、その親戚の方の癌が治癒した、
という話を聞きました。

飲むものなので、胃腸には直接働きかけるのでしょう。
肺などの癌とは効果が違うようです。

海からのいのちの贈り物「フコイダン」

珊瑚の島トンガ王国の最高級品質モズクを使用!まずはお試しサンプル[送料、代引き手数料無料]



お試しサンプルもあるようですので、
ご興味のある方はぜひ、お試しくださいませ。

ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog



スポンサーサイト
ランキングクリックお願いします。
d_04.gif
ninkiblog


【2006/11/29 23:57】 | 未分類
トラックバック(0) |

ひろりんりん様
ねこだまり
そうですね。
私の母も糖尿病の副作用からの人工透析でした。
そして多分、透析の影響からの肺がん・・

フコイダンが全ての人に効くかどうかは
わかりませんが、
治った人が一人でも二人でもいるのなら、
ぜひ試してほしいと感じています。

代替医療の食品、
もっとコストが下がってくれれば、
と切に願います。

すごい!
ひろりんりん
ねこだまりさん、ちわ~!
癌が治癒するなんて、そんなことが実際にあるんですね。驚きです。
私の母も亡くなる1年くらいまえから人口透析をしてました。糖尿病でした。いいという物は話を聞けば片っ端から食べたり実行したりしてましたね。
フコイダンも食べさせあげたかったな。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひろりんりん様
そうですね。
私の母も糖尿病の副作用からの人工透析でした。
そして多分、透析の影響からの肺がん・・

フコイダンが全ての人に効くかどうかは
わかりませんが、
治った人が一人でも二人でもいるのなら、
ぜひ試してほしいと感じています。

代替医療の食品、
もっとコストが下がってくれれば、
と切に願います。
2006/11/30(Thu) 22:18 | URL  | ねこだまり #-[ 編集]
すごい!
ねこだまりさん、ちわ~!
癌が治癒するなんて、そんなことが実際にあるんですね。驚きです。
私の母も亡くなる1年くらいまえから人口透析をしてました。糖尿病でした。いいという物は話を聞けば片っ端から食べたり実行したりしてましたね。
フコイダンも食べさせあげたかったな。
2006/11/30(Thu) 16:53 | URL  | ひろりんりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(Thu) 16:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
